忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ranking01
↑ブログランキング参加中!押そーよー


何かさっきNさん(友達じゃないよ)の苺とやらがきたので

早速食べました

正直すっぱかったんで

砂糖入れようとして

で、入れる前に

(塩だったらどうしよう・・・!)

という不安が過ぎったんですね

で、まあちょっととって舐めてみたんです

当然のこと砂糖で、少し落ち込みました




ということを予想して舐めなかったら

おかん「この液体の方使えばええやないの」

と言われたので、せっかく出したんだし、と舐めてみた





見事に塩でした(わあお


前まであの位置砂糖だったのにな・・・

色もちょっと黒っぽかった気がするのにな・・・

駄目ですね、台所から離れると

料理する気はないですけどね(ちょ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一日に三回ぐらいパソをいじってる、パディです。試験なのになぁ・・・。今日は、一日中、英語の単語帳してました。(え

料理なんて出来なくてもいいさ!
今は、インスタント食品があるではないか!
まぁ、そればっか食べてたら、太るし健康に悪いので、なんとかしよーう(え~。
パディ 2006/12/10(Sun)02:57:39 編集
無題
パディさん偉いっ。
何で単語帳してるんですか。

私、ずーっと生物してました(小声
歴史できてないし、もちろんのこと英語なんてできてない。
ははは。

あげさんは苺に砂糖かけて食べるんですね。
私、すっぱいものとか辛いものとか好きなひとなんで苺は丸呑m(待て)…ふごふご。

私も更新頻度上がってるんですが、どうしましょう(黙れ
鈴藍 URL 2006/12/10(Sun)10:59:31 編集
無題
雷智は昨日単語帳と代数
殺して解して並べて揃えて晒してやったゼィ!

苺喰いてぇー。
今クリスマスシーズンやから
苺めっさ高いやろ??
みんなよう喰えるわぁ。

更新頻度が上がるのは
集中力が下がっている証拠さ!!(黙れ
わしもう一日三回ぐらい
ココ来てる気がするし。
明日ヤバスやぁ~。
哀川さんHELP ME!!!
雷智 2006/12/10(Sun)12:36:49 編集
返信対k無。
>>パディ
今生物のプリントコピってます
ようやく危機感感じてます

そうだね!
太るよな・・・って矛盾してるぞ?

>>鈴ちゃん
それはね、やり始めたのが遅いからだよ(by.経験者

今生物してます(小声
歴史ぼろぼろ、ってかまとめしかしてない、英語捨てた(ちょ

違うんです、ああ違うのォォォォォ!!
苺ミルク作ってたのぅおおおお!!!(黙れ
すっぱいのはぬがてです。もう打ち間違えさえ打ち直す気力もない・・・ごふ
大丈夫です、最後まで更新しましょう(待てや

>>雷智
えれええええええ!!!

近所が苺農家のところもありまして
そこで買ったのですよ
ふふふ、すぱーいすぱーい(意味不

集中力って何?
そんな言葉・・・俺の辞書にはげふげふぅッ!!
一日3回なんてぬるいぬるいッ!!
一日6回は来てるあげたまごを前にィィィッ!!

・・・テンションおかしいな、コメントの仕方忘れた・・・ぐは
あげたまご URL 2006/12/10(Sun)14:26:32 編集
無題
単語帳かぁ~・・・
いつか遠い昔に聞いた覚えがあるんだかないんだか。
ってか台所には基本立たぬ!
料理なんて女子の仕事やからね(誰
他界しさん 2006/12/10(Sun)16:12:58 編集
無題
はじめまして、
鷹鷹さんのところから来ました。
僕も砂糖と間違えてパセリをイチゴにかけて
イチゴ90%になった記憶があります。
ウンチ URL 2006/12/10(Sun)16:41:06 編集
返信タイム。
>>他界しさん
遠い思い出だなあ・・・( 現 実 逃 避
台所は女の子が立つ場所だもんね!
わし男だから立たnゲフゥッ!!

>>ウンチさん
初めましてー!
鷹鷹さんところでよく見かけてました(何
砂糖とパセリをどう間違ったかが聞きたいのですが、
まあそれはよしとします
苺に緑がかかったらものすごい鮮やかなことになりますね!
目に優しい緑ですね!(ちょ

ブログの方にも訪問させていただきますねー
あげたまご URL 2006/12/10(Sun)18:08:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=