忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ranking01
↑ブログランキング参加中!押したらあげたまごと同じ点数が採れるかも!・・・嘘です


明日手術するんです

わしだって嫌だけど・・・!

でも、しょうがないじゃんよ!

避妊しなきゃやっぱり大変だし後先!

そんなわけで









明日ココちゃんが手術します(ちょ

はい、やっぱり雑種だと子供産んでももらってくれないだろうってことで

うちんちで流石にこれ以上DOGが増えるのもあれだし 多いし

ココにはかわいそうなんだけどなあ

元気だけはいらないくらいあるんで

頑張ってもらおうと思います


はいっと

それでですね、まあ今日一日目でした

何がってえーとパソコン我慢予定日?(ちょ

はい嘘ですね えっとテストとか言うやつの一日目でした

結果

・・・・・・?

そんな感じ(しるか

何かね

前より出来たかもしれないかもしれなくもないみたいな

うん

化け学と聖書だったんですね(うちの学校カトリックですから

で、聖書のときに謎の動きしてたら先生に

「おーやる気あるねー」

ごめんなさい踏み切り板から跳んで土下座が出来そうです

何か無意識でガッツポーズしてたっぽいんですけど

何を頑張るの?落書き?

ま、まあいいや

無気力がとりえのあげたまごだしな


今からカフェオレ+牛乳を飲みつつオムライス食べます


ココ=我が家の犬ですね はい


>リンク一件外しました
>お疲れ様でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あげさーーんっ
すんません、滅茶誤解してました。
あげさん何でこんな微妙な時期に手術なんてするんだよ!って思いました。
凄いあせりました。



っていうか、この時間から既に遊びモードに入っている鈴藍って一体…勉強…うん、やらなきゃな、やらなきゃな。(毎回似たようなコメントしてんじゃねぇ




頑張りましょ♪




~追伸~
日記更新しましたよ。
よければ見てくださいな。
鈴藍 URL 2006/12/06(Wed)16:58:21 編集
無題
二教科とも暗記だときついねー。
今日もだけど。明日もぉぉぉぉっぉ!
勉強しなきゃぁぁ!
竹取物語って、なにぃぃぃ?
あははははは!かはは!傑作だぜ(誰かのパクリ
うん、もう、おかしいぃ!
ぎゃはははは!(狂。死ねぇ

じゃあね。うん、消えるよ。
パディ 2006/12/06(Wed)17:20:53 編集
返信タイム。
>>鈴ちゃん
おおおやったやった!
手術ですね・・・なつかしいなあ
ま、今ならネットワークという素晴らしい技術があるから退屈しないんだろうなあ
・・・いや、するか・・・

あっはっは、勉強始めたの自分4時半だからね
もう既にネッティングってるのは何ででしょう?(ネッティングて
やらなきゃn(ry

追伸
勉強ヤバイですぜ自分

>>パディ
本当だねー
今日も明日も何か死ねそうだね!
竹取物語っていうのはね、かぐや姫のことだよ。(ばーかばーか
お、それはあれだなあれ

それにしても普段に増して変だねパディ・・・
あげたまご URL 2006/12/06(Wed)17:53:24 編集
無題
コーコちゃぁぁぁん!(誰
はい、和夫ですよー。
和夫国語のテスト範囲知りませんが何か?
はい、堪えきれずにパソコンしてますが何か?
小木です、矢作です、おぎやはぎですが何か?(違
はーいみんな勉強しよーねー。
和夫ブログ更新しましたww
和夫 URL 2006/12/06(Wed)18:08:26 編集
返信タイム。
>>おぎやはぎ(ちょ
コーコちゃぁぁぁぁぁぁん!
・・・はさっき飯をむさぼり食ってましたwかわいいw
大丈夫、国語のテスト範囲、本気で知らないから!
わあお何だかブイサイン!(だーまーれー
はい、ブログ今から逝ってきm・・きます
あげたまご URL 2006/12/06(Wed)19:02:44 編集
無題
明日は地理なんて・・・
全く十全ではありませんわ。
国語は殺して解して並べて揃えて晒してやるぜ!
雷智 2006/12/06(Wed)20:44:11 編集
返信タイム。
>>雷智
ちょ、ネタ混ざりすぎorz
さては!パディに感化されたな!(誰
地理やべえ 国語やべえ
明日には殺害予告が出せそうです
特に地理 ってかK(先生)に
あげたまご URL 2006/12/06(Wed)23:56:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=