忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、合宿を終えてギターの技術は上がらなかったけど

変態度が明らかに上がりました、あげたまごです。(

すごいね、1年って長いんだね。

5日で変わるものは変わるんだね。

・・・わー!(何



えと、忘れてたけど合宿中に色んなCD出ましたね。

ポルノとBaseBallBearが発売されてました。

合宿のときに視聴しようとしたら、

驚くことにコブクロの蕾が新発売扱いだったので

・・・ね、うん、聴けるわけなかったです。

リンクはねー

カップリング好きー

Stand for one's wishだっけ?

あ、Stand For One's wishか

あれも好きですよ(・∀・)

It's on my mindは不思議な感じでしたね

ギターがボーカルパートも歌ってる感じで!

で、真夏の条件はですね、やっぱりかっこいい!

ギターソロの掛け合いがほんっとかっこいい

あんな早弾きできないわー

極彩色イマジネイションもね、

インディーズのは聴いたことあるんですけど、

新しいイマジネイションVerのが好きですねー

出だしにコーラス入ってたし!



うん、それだけ(

でも個人的に合宿の記事を頑張ったので、

そっち見て欲しいです。

掛かった時間2時間以上だし!(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんだよね、スピッツの群青もPV出来てたんだよ!

アンガールズと踊ってるんだよ、マサムネさん。

かーわーいーいー(黙れ

絶対可愛いよ、あれ。
パディ 2007/07/21(Sat)16:57:50 編集
無題
合宿レポ読んだよぉ。
まぁお疲れさん。
残念ながらテニス部の合宿は8月末、オマケに県内で山ごもりするから
お土産の一つもかえないんですね~。
ゲームキューブとかつなげるほど大きいTVでもないし…
はぁ、軽音の合宿聞いてるとテニ部の先が思いやられます。
さぁゃ URL 2007/07/21(Sat)20:14:33 編集
ブログ始めました…。

遊びに来てくれると嬉しいな・・・。完全に私だけです。
パディ URL 2007/07/21(Sat)23:22:15 編集
返信タイム。
>>パディ
そうなのか!
しかし原曲が分からないぞ!(←
ついでにマサムネさんの顔も分からないぞ!((←

ブログ、リンク貼っておきました。
お時間あればご確認宜しくお願いします。

>>さぁゃちゃん
うん、ありがとう。
8月・・・行きたいなあ(違
県内の山ごもりでも襲えm(殴蹴
TVそこまででかくなかったよ?
PCの液晶より小さいし・・・ね
軽音の合宿は、何よりメンバーが濃いんです。
あげたまご URL 2007/07/22(Sun)22:40:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=