忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、タイトルに意味を求めないで、あげたまごです。



タイトルのカウント、ついに後01日になりましたね。

明日、合宿に行ってきます。

で、明日からしばらく携帯からの更新になります。

まあ携帯からですので、当然更新意欲も失せますよね?

そういうわけで、更新頻度と記事の質が下がります。

記事の質なんて元からないんだけどね

念のためですが、フェリーから落ちて死んだときのために、

一応ここでお別れをしておきましょう。

さようなら!












はい、で、(←

電脳コイルのヤサコと京子って、

・・・・・・サツキとメイだよね?

雰囲気がね、本当似てるなーって思って。

年齢も似た感じだし。

まあトトロ好きだからいいんだけど!

そう思ったら愛着沸いてきました。HAHAHA



合宿やべーなあー

MutRonは何とか覚えたんですけど、

CRAZYとまほろばがどうにも・・・orz

まほろばは頑張ればどうにかならなくもないようn(ry

なんですけど、CRAZYは指が届かなくて!

改めてあのギターめんdしんどいって感じました。(

でも覚えないと楽譜ないからなあ。

頑張らなくちゃ。ふー



んーネタがない。

もう少ししたらギターケース買いに行ってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

うふふ。僕がフェリーから落ちそうになった時、道連れにしたい人NO.1のあげりん(・∀・)
こんにちは、和夫です。

まほろば覚えてるくね?ふふふ
覚えないとダメだよ!
だってだって僕の愛しのO先輩がボーカルだもn(黙
先輩、みんな愛しですけどね!HAHAHA

とりあえずあげの開脚楽しみだなー。
えーと浴衣でやるんだよね・・・?笑
和夫 URL 2007/07/15(Sun)15:07:34 編集
返信タイム。
>>和夫ちゃん
なんか嬉しくないNo.1だなあ・・・

和夫ちゃんほどじゃないよ。
サビと間奏混じるもの。orz
そうだよ、僕の愛しのO先輩g(
先輩かっこいいなー。DVDー。HAHAHA

和夫ちゃんの開脚楽しみー。
浴衣はほんっと や め て orz
あげたまご URL 2007/07/15(Sun)23:48:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=