忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、なんかついに熱でました⌒☆、あげたまごです。

なんていうか、体があっついあっつい。

頭は薬でおさまってるんですけどね。頭痛。

まあ何にしろだるいだるい。HAHAHA



昨日はボーリング行ってきました。

でもレポ面倒なので「徒然桔梗」までどーぞ。

ボーリング、頑張ったら総合一位でした。

各ゲームじゃ一位ないんだけどね

ていうか、1ゲーム・2ゲームと二乗だったのに、

3ゲームで一気にがっくり下がってショックでした。

最早二乗どころか、素数ですらありませんでした。

2ゲーム目なんて、121とって大喜びしてたら、

パディ(タンバリン)が122とりやがるもんですから、

もうどれだけ恨んだことか!

大人気ないとか知らないからね



まあそういうわけでね、明日遅刻します。

間違えても休みません。目指せ皆勤賞!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫!?
うちは帰りの電車乗ってるあたりから腹痛凄いよ…(笑

今日はボーリングで疲れてたのか、朝、一時間寝坊したけどきっと明日は大丈夫!!
頑張ります。
それでは~!

ラティ 2007/08/02(Thu)22:34:34 編集
無題
うへ、あげもなの?
熱は無いけど、体のあちこちが痛いし、だるいです。

うーん、喘息の町に帰りそうで部活…。

っていうか、ボーリング楽しかったね。
うん。楽しかった。
パディ URL 2007/08/03(Fri)00:24:47 編集
無題
おいおいおいおい
遅刻ありの完全出席は『皆勤賞』じゃねぇ…

     『精勤賞』だ!!

あっ、ウザくてごめん...(暗っ
さぁゃ URL 2007/08/03(Fri)15:44:19 編集
返信タイム。
>>ラティ
大丈夫・・・か な
あ、だからずっと無言だったのね。
・・・あっれー(何

寝坊したんだろー(つんつん
てか今日は本当なんだろね、うん・・・ね

>>パディ
ボーリングのせいでかなり筋肉痛でした。
うっへへへ、パディもか!わーい

部活来なかったね。帰ってたのかい?

楽しかったよ!
体が痛かったけど!(

>>さぁゃちゃん
あ、それだ!(
精勤賞・・・精勤賞ね、でもそれすらとれないんだ。
・・・夏の馬鹿野郎!
あげたまご URL 2007/08/04(Sat)01:42:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=