忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、お久しぶりです、あげたまごです。

ネットがね、繋がらなかったんですよ。

でね、今日修理致しましてですね。

開いたんですよ。



























1周年過ぎてた―――!!



どうも、7/29だと思ってたのに、あげたまごです。

ていうかあれじゃないか。

7/26ってネット上でネタないから

勝手にOの誕生日祝おうとしてた日じゃないか。

まあ繋がらなかったんだけどね☆

・・・・・・

当日お祝い、来年まで待たなきゃいけないのか・・・



そんなわけで、1周年祝いでもしましょうかしらHAHAHA

もう自棄ですよね。しょうがないですよね。

・・・1周年の日間違えてたじゃんとか言わないで・・・(

とにかく、イラストなり何なり、募集いたします。

図々しいって?そんな馬鹿な!

まあね、はい、そういうわけですよ。

本当ね、この心の傷を誰か癒して・・・

誰が一番楽しみにしてたって、

何だかんだで僕だけなんだからさあ・・・

・・・んー!何とも清々しい朝だねッ!(帰れ



お礼の言葉は説明書にでもUPさせていただきます。

支えて下さった方々、本当ありがとうございます(・∀・)

隠れファンの方々も、これを機に是非コメントを!

・・・ごめんなさい調子乗りました(



さてさて、お祭りでもしようかなとか考えつつ、

とりあえず日記です。HAHAHA




今日はね、まあ今年度初リハでした。

去年はすっごい暇だったんだよなあ。

涼しい音楽室でさ、寝っ転がってさあ・・・

窓から燦々と注ぐ日光が少し暖かくてさあ・・・









今年の惨状

=クーラー起動せず


暑い―――!!



ええ、もう皆だっれだれ。

外の方が涼しいっていう惨状、認めたくなかったなあ・・・

屋上、思わず裸足で駆け出して火傷しかけました(てへっ

屋根の上から人を見下すことの快感を覚えました。

・・・ほんの冗談です。



肝心のリハは本当人が集まらなくって!

まほろばは元やんと二人きりでAメロ寂しすぎだし、

Hold me tightはラティを蹴る羽目になるし(← 、

・・・カオスちゃーん!!

・・・・・・。

カオスちゃん重要なギターばっかなんだもの・・・。

しかも、遅刻したかと冷や汗かきつつ学校行ったのに、

部室一番乗りでしたから⌒☆

・・・・・・。

予定表音楽室に置きっぱなしだ・・・。



あれ?1周年なのになんでこんな哀しい記事なんだろう?

そうだ!いいニュースが一つだけあるぞ!

えっと、はい、

作詞しました。

・・・まあ5人でですけどね!(

そのことに関してはダリのブログで書いてくれるはずなので、

気長に待っておきます。

少なくとも歌詞が載ることを祈ってます。

期待なんてしたら、プレッシャーで泣きます。

・・・まあ5人でですけどね!(帰れ




ツンデレラ、ついに同人化!じゃなくて、

学園編ができた模様です。

ツンデレラを二次創作するっていう夢が叶ったので、

僕としては悦に入りたいくらいのものなんですけどね!

まあまた軽音サイトにでも載せますよ。

僕のページじゃないけどね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まほろば寂しかったねぇ。元やんです。

一周年おめでとー!!
また気が向いたら描くよ!絵!

ほんま暑かったよなー・・・。
去年のリハが懐かしいよ。

作詞は楽しかった!
てかダリが歌うってのが・・・!!!(笑

でわでわ。。
元やん URL 2007/07/28(Sat)22:18:41 編集
無題

まほろば、外まできこえてたよ。
寂しかったね(笑

一周年、おめでとうー。
気がむいたら、なんかあげるー。

ダリが歌うからこそ、あの歌詞なんだよね(笑
パディ URL 2007/07/29(Sun)00:27:23 編集
無題
っきゃー
っきゃー

ごめんね 汗(笑

そ、そんなに重要だったのか私…っ!
たしかにまほろばは…寂しいね。え、二人?

…暑いのか。そりゃぁ地獄だ…ね。
暑がりの私は一瞬にして怖がられるほどの汗をかくよ。
自分でも恐いんだよ。
Chaos†arcana URL 2007/07/29(Sun)00:43:02 編集
おっめれとー!
どーもお久しぶりかもしれません、ガメです。

一周年おめでとーうござーいますー。
これからも、何て言うか…頑張れ☆(何様
ガメ 2007/07/29(Sun)12:40:33 編集
返信タイム。
>>元やん
うふふうふ、そうね、寂しかったわねえ。

やった!絵!絵!
一周年おめでとう自分!(

暑かった。うへー
そして聖研はオアシスに思えた!
もちろん部室もね!

作詞ー!
今うちに詞ありますよ。笑えるw

>>パディ
聴こえてたのか・・・orz
寂しかったさ!歌えないし!

気が向かなくても何かちょーだいっ
・・・ごめんよ、気持ちが欲しいんだ(←

ね、個人的にラスト楽しみなんだ!

>>カオスちゃん
えへへへへえ重要ですぜ!
てかせめてベースいればよかったのに!
キーボすらいなかったからねw

死にそうでした。
なんていうか、暖房でした。

>>ガメちゃん
あっはっは、頑張ります⌒☆
応援して下さいなー(
あげたまご URL 2007/07/29(Sun)17:34:18 編集
暖簾はのれんと読みます
最近何でもブライアンって聞こえる、ダリです。

あのアツさは尋常じゃないね。
殺人的でした、はい。

歌詞、UPしておきましたが未だに自分が歌うということが認められずにいます(…。
ダリ URL 2007/07/30(Mon)02:31:44 編集
返信タイム。
>>ダリりん
フライトアテンダント、あげたまごです。

暑かったね!
っていうかあれは本当ね!痩せるね!(

すっごい似合うと思うよ。
従姉妹のおばちゃんも絶賛でした。イエイ!(帰れ
あげたまご URL 2007/07/31(Tue)23:18:03 編集
一周年おめでとうございます
これからも頑張ってください^^
隠れふぁん 2007/08/02(Thu)05:00:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=