忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずマリカを1コースだけやって、

一人でやったら寂しすぎてやる気が無くなったので

どう森+をやろうと思ったけど

結局ポケモンチャンネルやりました、あげたまごです。



あんね、ポケモンチャンネル、久々にやったけどさあ、

結構和むのよあれ!

メリープの動きとかフシギダネの声とか!

やりながら一人でにやけてました(やめて

うん、肝心のピカチュウは本当鬱陶しくて鬱陶しくて

とてつもないキュートさを振りまいてくれました!

今日の題名はそのときのピカチュウの歌声ですね。

そのときだけ可愛かったですよ。HAHAHA



で、晩になって、無性にスマブラがやりたくなって、

一人でやるのはあまりにも虚しかったので

兄誘ってぶっ続け3時間近くやってました

・・・本当ね、1ゲーム終わるたびに目が乾いて乾いて(

合宿にも持って行ってますから。

いっぱいやりましょー!(・∀・)




ゲームの話だけで終わっちゃいますけど(わー

今から電脳コイル見てきます。HAHAHA




電脳コイル終わりました。

ダイチ君好きやわあー(・∀・)

後ハラケンとか。京子ちゃんとか。フミエちゃんとか。

肝心のヤサコイサコはそこまでなんだけど(←

あのアニメの人の動き方好きー。

カーブ描くみたいな感じかな?ああいう動き好きー

+++

今日は塾がないんですよ。

というよりね、ついに警報が出たから!

休みかなーと思って電話かけたら、




「うーん、できそうやし授業はするよー?」



Why?



と、まあね、確かに塾は少し遠いですけども!

こっちはもうザーザー降りですよ?

ていうか、気象庁の方が警報出してるんですよ?

行ってたまるかい!!



ってわけで休みました(←

頑張って宿題終わらせたのにな!もう!

休めて嬉しいとか誰も言ってないからね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マリパ持ってきてね!!!
ゲームやろうね!!!
ゲーム久しく触ってないけれども!(家にないからだけど。

ああー楽しみーww

でわでわ。。
元やん URL 2007/07/14(Sat)19:26:40 編集
あははははあ

てろりれろー、ナスです。

えへへへへっ、久しぶり☆

ゲームの話はわけ分かんないとして、
ツンデレラの続き読んだよー。

うん、頑張ってね。
ナス URL 2007/07/15(Sun)04:23:52 編集
無題

いいべ!

電脳コイルいいべ!!

個人的にはハラケンが一番好きなんだけど(笑

やっぱあの絵がいいよねー

色使いが最高やね(・∀・)

じゃ、合宿でー
ツナ8 URL 2007/07/15(Sun)12:08:29 編集
無題
ピカチュー元気でチューはお持ちですか?
あれはすごいですよ。
ピカチューが卑猥な言葉で
無邪気な笑みを浮かべてくれます。
ウンチ URL 2007/07/15(Sun)13:10:18 編集
返信タイム。
>>元やん
マリパ忘れてた!
当日持っていくね!
ゲーム一昨日触ったけれども!(

楽しみだねえ!にやにや

>>ナス
久しぶり☆過ぎですよ☆

訳分かんないとか言わない!
面白いんだから!
読んでくださってありがとうございます。

HAHAHA、頑張るよ!

>>ツナ
ハラケンも好きよー!
2番目に!(←

ああいうこってりした絵は好きだよ
厚みがあるっていうか、ね!
うん、どう言えばいいのか分かんない!(

はい、合宿でー

>>ウンチさん
はい、持っております。
ただ64がぶっ壊れているので
その台詞は確認できないんですね。
残念残念!
あげたまご URL 2007/07/15(Sun)13:19:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=