忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、バトンしようと思ったけど、あげたまごです。

まあバトンは後日に回します。




ツンデレラ完結御礼の絵が完成したので

久々にスキャナでUPします。

いつの間にか直ってたんですよねえへへへへへh



毎度のことながら、

無断転載(悲しいから)

自作発言(損するよ)

二次配布(人格疑われるって)

禁止でーす




・・・はい、じゃあどーぞ(・∀・;)





↑重たいですよ



じゃあ反省会いっきまーす!てかネタないだk

まずね、紙の色。

なんかもう青いでしょ?違うでしょ?

だってさ、白紙ないんだもの。

おかげで赤系色濁っちゃって悲しいなあ!

後は魔法使い。そう魔法使い。

服とか色塗り適当感丸出しだよね 分かってるんだよ

でもね、あんなに紫ばっか塗ってたら

僕だって悲しくなるじゃん?

紫だよ?

後ね、主要キャラしか出てないでしょ?

本当はね、ガメちゃんなりさぁゃちゃんなりナスなり

出るはずだったんだよ?

でもね、僕、さぁゃちゃん描けないんだ!

勘弁してよ!

ていうかその他諸々全て勘弁してよ!



はーいお目汚し失礼しましたー



続きにて、微っ妙な悩み。







まあツンデレラ終わっちゃったんでね、

ちょーっと寂しいお年頃といいますか、

ダリでいうぼくつーなるもの、

要するに新しい小説が書きたいんですね。なるべく短いの

で、まあ皆さん、たくさんのジャンルを

書かれてるじゃないですか。

じゃあ何書こうかな、というわけでして。

何か意見あれば嬉しいな、だなんて。

あ、もちろん「番外編に勤しめ」でもおkです^^何



↓参考までに



恋愛    :ツンデレラ最終章 ←いちお

大人恋愛  :僕シリーズ

不可解系  :花薊物語

冒険系   :アートマン

サスペンス :であすのて

時代劇・SF :星になった王子様。

意味不明系 :米と爺の友情物語

パロディ物語:聖なる書物から聞こえる神の声

学パロ   :ツンデレラ最終章 学園編

シリアス  :ダリとさぁゃのカミカクシ



こうやって書き出すと多いな小説・・・

もうバトロワするしかないのかな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっひゃあー。
でへー。
意味不明系ってなんだよ!
あれはれっきとした友情系だよ!
ほら、青春だよ!(

うーん…ホラーとか?笑
ないか。
和夫 2007/08/27(Mon)23:21:23 編集
無題
ふふ おめでとっ!
絵、いただいちゃいます。
セミ可愛いなぁ

うーん と
ごめん 思いつかないや(苦手らしい
Chaos†arcana URL 2007/08/28(Tue)00:14:49 編集
無題

あはは、和夫、意味不明系(・∀・)

って、冒険物なんだ。
誰も冒険してないよ(笑
パディ URL 2007/08/28(Tue)01:38:36 編集
無題
「大人恋愛」って、
英語に直すと「アダルトラヴ」…。


失礼しました。
ダリ URL 2007/08/28(Tue)02:33:03 編集
返信タイム。
>>和夫さ
友情かな、とも一瞬思ったけど、
やっぱり違うかなあと思tt(

・・・ホラーは僕が苦手です。
うっぎーーー

>>カオスちゃ
一行目だけ見たらパディだよ!わ

絵ありがとです。
セミは初めに描いたから気合が入tt

>>どっこさ
だって
あーるぴーじーって
いってたから

・・・じゃああれなんだ?

>>ダリりんちゃ
・・・・・・。
いっつ・あだると らぶ!
あげたまご URL 2007/08/28(Tue)22:25:08 編集
無題
うちのは、

不可解系じゃなくて、



ファンタジーです。




でわでわ。。
元やん URL 2007/08/29(Wed)00:01:58 編集
返信タイム。
>>元やん
僕の中の方程式:
不可解=ファンタジー

・・・まあ漢字なんだって。
あげたまご URL 2007/08/29(Wed)22:59:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=