忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、寝てたら20000HITいってました、あげたまごです。




そんなわけで、

20000

HIT


THANKS!!




・・・です。



さあ恒例のスキン変更、しようかな・・・

どうしようかな・・・

・・・今回のスキン、柄だけ気に入ってるんだけどなー

字でかいからぬあー

よさ気なのあれば、勝手に変わってるかもしんないです。




っと、もう一つの恒例行事!

祝い絵配布します。

21000HITまで配布です。

もしよかったら持ってってくださいな。







鼻血出てないけどダリ王子です。

そうか、描いてて違和感あったのは鼻血ないからか・・・(←



服の設定とか一切なくて、

結果的に服真っ白です。はははははh(ry

なんていうか、その、目も元は水色設定だったんですけど、

本人違うしなあ・・・

と思って茶色にしたら



母「あ!これハガレンのエドやろー」








orz



※自作発言、二次配布は毎度の事ながら禁止です








・・・この絵だけに2時間以上もかけた自分てorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが、体育祭お疲れ様。そして2000hitおめでとうございます。

ありがたく頂いていきます。
鈴藍 URL 2007/06/09(Sat)13:44:20 編集
無題
ぁぁぁぐぇ~~~~
(※あげーーーー)
20,000HITおめでとです((汗
またお絵かきかきするから
待っててね☆
さぁゃ URL 2007/06/09(Sat)15:19:31 編集
無題
20000HITおめでとうございます。

ダリ王子じゃないよこれ!
なんだよ鼻血なじゃねーかy(。

また絵でも描いてプレゼントにでもするよ。

でわでわ。。
元やん 2007/06/09(Sat)15:24:24 編集
おっめれとーう!(誰
20000hitおめでとうございます。

うん、何かみんなお絵かきしてるみたいだし頑張って便乗してみようかな!とか無謀なこと考えてますね、今。

ではでは。。。
ガメ 2007/06/09(Sat)19:38:51 編集
無題

20000hitおめでとー

またお絵かきかきしようかな。

いやでも最近書いてないからどうかなー

ん、でも描くわ

じゃねー
ツナ8 URL 2007/06/09(Sat)21:59:19 編集
げほっ
鼻血出してくれなんて誰も頼んでません、ダリです。

あげで20000かあ・・・。
そう考えると私の10900健闘してると思いません?

それにしてもこのダリ王子、
根性悪そう(本人がそうなんだけどね!
ダリ URL 2007/06/09(Sat)23:22:44 編集
へい!おめでとうなのだよ!
おめでとー。
ほら、みんな書いてるから書こうかな?
無謀にも、パディさんが・・・。

なんか、あげるよ!
なんか、変なもんかいて(ぇ。


ねーねー、キャラメル研究所ってなんだい?

パディ 2007/06/09(Sat)23:42:18 編集
無題

もしかしてお祝い画描くべきな雰囲気?ナスです。

20000HITおめでとうございますっ!

お祝い画かぁ・・・
この前の和夫ので結構労力使ったのだよ。

みんな休み休みHIT数キリよくなれよw(何

この絵才(← の全くない僕が
無理やり描いたあの絵は・・・

ひどかった。(ぁ

目玉焼きの絵ぐらいなら描ける、かも。
ナス URL 2007/06/10(Sun)03:05:15 編集
無題
祝画描L1たょォ♪
http://www10.oekakibbs.com/bbs/poohta-pbbs/data/7.jpg
茄子美 2007/06/11(Mon)01:35:15 編集
返信タイム。
量多いんで短めで。
ためてたからだろとか言わないそこ

>>鈴ちゃん
ありがとです。もらっていただけるのか・・・!

>>ざぁぁゃぢゅあぁああぁあん(←
ありがとう☆楽しみにしてるねっ♪(以上小学生の文でした

>>元やん
気が向いたら鼻血版作るから気長に待ってねー(←

>>ガメつん
ありがと!カ○ナシよかったよw何

>>ツナ
うん、楽しみにしときます(・∀・)

>>ダリ
上手く描けたと思ってこれだから、実際どうなんだろうn(殴蹴

>>どっこさん
キャラミルね。心理テストのサイトだよー!

>>ナス
目玉焼きだけだったら寂しいから、せめて「おめでとう」って入れてn(帰れ

>>茄子美
ぬあっ!どもー!またまとめてUPする(かも)ー!
あげたまご URL 2007/06/11(Mon)19:08:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=