忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていうか。

ツンデレラも更新したし、プロフィールも足したし、

オフの生活置いといて暇だなあとか思ったんで、

ツンデレラ書きました。よ







リハビリがてら。

30分以下とか手のところ色消すの忘れたとかとにかく手抜きです。

・・・ふ、ふふ、ふふふふふ(帰れ

しかも目の光り方が怪しかったか。むう・・・



あ。

和夫ちゃんのお祝い画描けばよかった。

描こうかな(・∀・)

んーでも首と頭痛いからやめよっかな。どうしよ。



・・・手抜き記事?そんな馬鹿なァァァ!!!(帰れ
PR
歪アリ全クリー!


どーも、2日で全エンディング見ちゃいました、カルボです。

一番のお気に入りはあれです。

まあネタばれなるんでまた話します。




えーと


なんか本当に18位なっちゃtt・・・なったんで、

















漫画ーアップします

どうでもいいけどmangerってやっぱり漫画だよね(殴蹴




まずはSっちのから


そういえば劇研、サイト作るとか言ってたんですけど

(※ちなみにSっちは劇研)

うえーと、まあ本人さん書き込みあったら

遠慮なく持ってってくださいねー

ていうかコメント欲しいっていうのはここだけの秘密


※ご本人さん以外は一切保存・転載・配布など禁止です



てかめっさ上手いです



どーぞ



manga001


manga002


・・・はい、お分かりの方はお分かりでしょう






新・いきなり自戒予告のパロです(誤字

・・・前にも言いましたっけ・・・


で、出演者は

ご本人、雷智(コメントで出没)、

そしてなんか場違いですが自分がいます。







・・・こんなに可愛くないですから(・∀・)

いや、可愛くなれたら万々歳ですけどね!




不覚にもなんかこんなカルボを想像してしまった方。


変に期待しないで下さいね!!


これを247度くらい歪ませないと駄目ですよ!!








でもウエスポンは異常なまでに似てるっていう。

はい、ウエスポンってこんなんです。

写真UPとかもういらないよね。

似すぎだよウエスポン・・・!


・・・どうでもいいけど、勉強、勉強机でやってねえや(うわあ

眼鏡もかけてませんw

TV見るときだけですw

こんなんが理想ですね!




そんでもって続きからは残酷な漫画。

ここで謝ろう。精一杯ヒでオろう。


















・・・BUMPファンの方々すいません







人気blogランキング
クリックお願いします。
(現在18位)





少し宣伝。
マキテレショーコン(何奴)でおなじみマッキィと、
軽音ブログでたまに出没カチューンが
メルマガ作りましたw
http://agw.st/i/770389.html
↑上記アドレスから購読できますw
ジャニーズ好きにはオススメですけど、
ジャニーズきr・・・興味ない人にも充分楽しめますw
是非購読してみて下さい(・∀・)
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=