忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていうかHのだけですけどね、あげたまごです。

やっと一個です。やっと一個です。

鈴ちゃんのスピードが普通なんですか?

僕読書感想文すらやってませんよ?

っていうか自転車少年記、面白いけど、

多分感想書く方って単行本ですよね?

僕文庫本買っちゃったから微妙に内容違ってて、

今からもう一冊読まなきゃなんですよ?

なかま君、もう少しちゃんと表記しないか!

君がしっかりしないからなあ!











はい、先生のせいにしてもしょうがないね、

うん僕いい子だね(滅べばいいのに

そんなわけで、一周年の御礼を色々用意致しましたので、

よければ持ち帰っていただければなあ。

嬉しいなあ。




一周年御礼小説、地下部屋に上げておきました。

タイトルどうしようかなあー

ハルシャギクと僕」とかでいいや、うん

ツンデレラ番外編に近い形になってます はい

一日で仕上げました頑張りました

ついでに言うとネタも一日で考えました頑張りました

あ、さっきの文字からリンクしてるんでどうぞ

地下部屋の最新記事からもいけますのでー




次。一周年御礼絵。

今回の絵の特徴は、

・線汚い

・詰め込みすぎ

・急いだ感ありすぎ

・ちもい

・適当すぎ

過去最低

・・・な感じです(てへっ

でも小説よりは時間かかってます。

ていうか、かかってるといいなっていうか(

でも一つだけメリットがあります。

ツンデレラメンバー集結です。

ただ、明らかにでかさに落差があります。

出演キャラ < 幻の13キャラ

とかいう可哀想な感じに仕上がりました。

主人公目立ってません

王子も誰かわかんなくなりました

13もキャラがいるからね、しょうがないよね



はい、イラストいってみましょー

※自作発言・再配布しても得なんてありません

 載せるときとか言ってほしいです








反省会します。

主人公が和夫、三女になってしまいました。

これはいけないことです。

しかも和夫ちゃんがストパです。

これもいけないことです。

悪いことをしてしまいました。

パンパがそろそろ末期みたいな顔しちゃいました

別に末期じゃありません まだまだ現役です

魔法使いズが可哀想なくらい小さくなりました。

パディなんてただの痛い人に成り下がってしまいました。

まあしょうがないよね。

しずの顔の輪郭諸々消え去ってしまいました。

明らか下がすっからかんです。可哀想過ぎます。

しずだからどうにかならないかな。

無理か。

・・・。

一周年っていう祭りなんだからさ、

細かいところは目つぶるべきだよね!




次、目指します。

二周年頑張ります。

300記事、書けたら書いてみます。

いろいろ頑張ります。

数学の宿題とか。

・・・。

10日までなのに、幾何とか触れてません。

軽くやばいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よしよし、よくがんばったね。

HAHAHA。
読書感想文とか知りません。
本に触れてません(

えへえへ、和夫ストパ(・∀・)
絶対かけないけどね!
多分かけたらきもいと思うよ・・・笑

僕もいろいろ頑張るよ。
先輩へのラブレターとか(
和夫 2007/08/09(Thu)00:22:27 編集
無題
あー、やばい。
宿題、何も終わってない。
あげに負けるのは嫌だから、頑張る。
うん。

HAHAHA、頑張ったね。
絵から必死さが伝わってくるもん(

ってか、ダリがニタニタしてる!
パディ URL 2007/08/10(Fri)05:49:07 編集
返信タイム。
>>和夫
がんばったよ!がんばったんだ!

ふふふ、そのままやらないでいて!
僕あきらめようかな。〆切とか知らn

うへうへ、和夫ストパ(・∀・)
かけてほしい気もするけどかけないで!
一日だけのやつなら見たいからかけて!何

頑張れ。
なんかもういろいろ頑張れ。

>>パディ
うー、やばい。
宿題、国語しかやってない。
パディに負けたくないけど、やる気しないや。
うん。

HAHAH・・・は!
うっぎゃあああダリ王子に、は、鼻血忘れた!
うっぎょおおおおおおおおおおおお
・・・orz
あげたまご URL 2007/08/10(Fri)09:44:43 編集
無題
どうも元やんです。

どうでもいいけど、しずとカオスちゃんの過去話、わさわさ書き上げました。

なんか、しずが似非になりました。

しかも、カオスちゃんのキャラがあほっぽくなりました。

そして、設定がめちゃくちゃになりました。

それでも良いと許可を貰えたら、HPにアップするかもしれません。

でわでわ。。
元やん URL 2007/08/11(Sat)20:20:48 編集
無題
どうも、こんにちはw
惟です(´∀`*)

鈴ちゃんってー、俺じゃ、無いです、よね?【しどろもどろ。
何か鈴ちゃん云われて、同級生の方か、他のリンクの方かと思ったんですけどねw
まぁ別なら別で良いです(´∀`*)

読書感想文お疲れ様です。
まだ1個も宿題終わってません。
読書感想文って何のためにあるんでしょうか、漫画の感想文は幾らでも書けるんですけd【オイ。

それではここらで失礼させていただきます。
以上、惟からでしたw
2007/08/11(Sat)21:03:49 編集
返信タイム。
>>元やん
カオスちゃんが阿呆なのは悲しいけど、ふふふふふ!
期待とかじゃなくて楽しみだよ!
だから早くUPしなさい!
HAHAHAHAHAHAHAHAHA

楽器達にも載せていいかな?
載せたくて載せたくて!
あっははははははははははははははははh

>>惟さん
あはは、↑の通り呼んでますのでw
その気になれば惟ちゃんでも全然おk(
ちなみにその方は同級生兼リンクの方ですよー

お疲れ様、というかようやく読み終わりです。
文書いてません。あはははh
自分漫画すら無理だと思います。てか文無理です。
あげたまご URL 2007/08/11(Sat)23:16:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=