忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ranking01
↑ブログランキング参加中!く・・・クリック・・・


あげたまごです

最近題名書くの忘れちゃい気味です

でも今日は気にしないであえて放置方面に向かおうと思います(え

あげたまごです

書いてた文面が消えちゃって大分沈み気味です

でも書く辺りがまた無駄にポジテイヴなんだよね!(ちょ


そんなわけで

学院クリスマスとかそんなんに行ける様になりましたー

えへへうふふあはは

何が嬉しいかってそりゃ

夜遊びできることですよね(こらそこ

まあ親同伴なんであんま遊べないですけども

うーん・・・中学一年は大人料金だから大人だって誰かが言ってたしなあ・・・

これなんかあれだったんですよあれ、そうそれ、抽選

見事整理券50番GET!

・・・しょうもないとか言わないそこ

人間こういう些細なことに喜びを感じなきゃ生きていけないって・・・!


そんなわけで

最後に暗記物と死闘を繰り広げてきます

次会うときは目玉焼きになってるかもですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あげたま行くんだーww
和夫は悩んでる間に抽選終わってたww(アホ
あれ?友だちと行かないのかい?
まぁ親も行きたいよねー。(何
という訳で、明日も登場するかも知れません。
はい。アーメン。
和夫 URL 2006/12/05(Tue)00:03:46 編集
返信タイム。
>>和夫ちゃん
行くぜー!
友達と行きたいんだけどね・・・行く?(ちょ
親は行くなら行くらしい
まあ周りに合わせる模様ですよ
明日も確実に登場します
はい。アーメン。
あげたまご URL 2006/12/05(Tue)00:14:55 編集
無題
えぇぇぇ!
あたったのか。いいなー。って、私、応募してなかった・・・。当たる訳なーい!
あはは!テストだー!
なのに、パソ!
あーあ、やばいな。
パディ 2006/12/05(Tue)17:34:38 編集
無題
コメントありがとうございました。
テスト頑張って下さい。
他人事のように言ってますが自分も明後日からテストです。
もはや他人事です。【何
初コメなのにこんなんですいません。
鷹鷹 URL 2006/12/05(Tue)20:07:51 編集
こんばんわ
あ、暗記物が横でちらちらしてるなぁああ――っっと、思いつつ母の目盗んでパソやる鈴藍です。
悪い奴ですね、ごめんなさい。


当たったんですね、おめでとうございます♪

クリスマス→Christmas→キリスト→キリスト教→聖書→ 明 日 テ ス ト (→なのに遊んでるお前って一体


…もうちょっと遊んでから寝る前にばばっと見て死にますね。
鈴藍 URL 2006/12/05(Tue)21:15:02 編集
無題
ウチその日in広島やわぁ何しに行くかあは教えな~い(一回地獄に落ちr…


関ジャニ∞のコンサート参戦するみなみとヤスとかその他もろもろ拝んで來ます( ´∀`)/~~

セミ 2006/12/05(Tue)21:16:53 編集
返信タイム。
>>パディ
えへへあははうふふ(ちょ
あはは!テストだー
ところでテストって何かな?新作の洋服?( 黙 れ
ヤバイ・・・3学期本気でしなきゃ・・・
あと何回この台詞言うんだろうね!(え

>>鷹鷹さん
ありがとうございます・・・!
テスト・・・頑張る気になったら頑張ります(ちょ
明後日からですか・・・そろそろのような気がしますね
そんな大差ないですから大丈夫でしょうね!(ちょ
コメントありがとうございます!
火星人もびっくりのジャンピングお辞儀でお礼させていただきます。
あげたまご URL 2006/12/05(Tue)21:17:43 編集
返信タイム。
ちょ、もろ他の人と時間被ってるじゃないですか

>>鈴ちゃん
えへ、実はわしもです(ばーかばーか
親が二人でラブラブに(ちょ)散歩行ってる間です あっはっは
いえいえ、遊び心はいつになっても必要だからさ!
むしろ遊べ!
そして平均点を下げt(ry
・・・まだまだ、後1週間生き延びれたらいいな・・・

>>セミ
関ジャニ!あああのジャニーズの!
じゃあその間にわしは何か拝んできます(え
広島・・・ポルノ・・・ライブ行きたいな・・・ううう
あげたまご URL 2006/12/05(Tue)21:21:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=