忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストしたところで日記書いてみよう。


最近、ものすごい集中しての旅行期間だったので、書くこと貯まってます。
ってことで、頑張って軽音合宿&ポルノグラフィティライブといきます。
次にはいとこの家の件も書こうかなー。・・・無理かな・・・(ぁ

まずは軽音!軽音!!
4泊5日の大規模出費な合宿でした。
もうぶっちゃけ、めっちゃ楽しかったです。
初めて行ったときの感想が「スタジオ小っさッッ!」だったけど。
でもやっぱり、スタジオってかっこいいですよね。
一部屋一部屋ドラムの色が違うのもいい。ドラムじゃないけどね。
しかもアンプでかっ!!
何ですか・・・え?えっと、うちの身長の半分以上あるよこれ?
うちんちのアンプなんて膝にも達しないのに。
何なんだろうこの差。さすが本場。
さて練習。
といってもスタジオは4つしか無いので、J1(中1)は練習時間合計3時間半。
あ、これ一番多い人でだから、少ない人は1時間とかなんだよ。
なので他は自主練。とみせかけてお昼寝。
そんなこんだで、殆ど練習でした。
3日目にやった花火では、線香花火でむせてGAME OVER。
ってかね!蛇花火!蛇花火!!
随分楽しませてもらったよー。ってかあれう●●に見えるよ!!
打ち上げ花火も綺麗だったしね。ついでに足だけ浸かった海も冷たかったけどね。
とにかく楽しかったよ!
で、発表会。
正直、このまま死ぬかと思いました。
もう軽音に入ってつくづく思うの。よ。
うちって緊張したら震えるタイプなんだよ。
ギターは大丈夫なのに。大丈夫なのにぃぃぃ!!!
やべっ、マイク握り締めてもガタガタしてる!!
足で立つのがしんどい!!
胃がどっかに消えた!!

・・・人類の中で最低ランクのボーカルです。
ぶ、文化祭大丈夫かな・・・?
とりあえず空も飛べるはずは文化祭失敗確定のボタンに手が走りそうです。
そして、・・・管理人のスイッチが入った4日目の夜。
発表会が終わってハイテンションになってた管理人、・・・て、テポドンを作ってしまいましたぁぁぁ!!!
レベルの土下座級イラストを描きました(何やってんの
朝は7時50分(食堂へ行く時間)に起きなきゃいけないのに、4時頃まで起きてました。
友達と泊まる機会無かったからなあ・・・これが最高レベルなんだよ。
そして起きている間は、熊作(仮名)と議長(仮名)と謎のテポドン級イラストを描いていました。
議長は地雷レベルまでだったけどね。
主に自分が壊れてました。
前の日に先輩に呼ばれてスマブラ64したせいか、ものすごいピカチュウ・プリン・カービィを描いてしまった管理人。
「ヤベー!もう何かヤバいってこれ!!」
「うわっはっはっはっはは!!ちょっこれテポドンやってテポドン!!」

夜中にそんな会話をボリューム最大で言ってた。
まあ先輩は徹夜だったからよかったけど・・・
・・・鰹ちゃん(仮名)とか化チューン(仮名)、よく起きなかったなぁ・・・。
まあ眠かったんだろうね。うん。
で、とにかく暴走して描きまくってたわけです。
テポドン級ができたら蝉(仮名)と議長を起こしたりして(←迷惑)見せてたわけです。
そんときはね、完成したことが嬉しかったんだよ・・・!
今振り返るとものっそい恥ずかしいよ・・・!!
とりあえず、そんなこんだで合宿終了です。以上!

次はポルノグラフィティのライブ!ライブ!!(※ネタバレ注意)
やっべー本気ですごかった。
なんていうか、熱気が、熱気がね、すごいんだよ。
うちなんてレベルがものすごい低い低い。
隣の人なんて、ステージに「昭仁ーッッ!!」って叫んでたもん。
ものっそいノリノリでしたもん。
うちをポルノおたくって言う人いるけど、うちは雑魚レベルですよ。
周りの人、ライブの振り付けまで完璧だったって!
ミュージックアワーの振り付けが飛びぬけてすごかったんだって!!
手をね、右・左・右・左・下・上・下・上を6回繰り返して、その後はリズムにのって拳を振るの。振るの!!
簡単そうだけど、手が痛い。腕が筋肉痛。
ギターの振りとかしたら痛い痛い痛たたた!!
そして、まあうちの好きな曲がバンバン流れるんですよ。
時には知らん曲も。(駄目やん
で、その知らん曲の中に・・・
新 曲 あ っ た ! !
わーわー!ししし新曲!!
しかも、年内にシングルとアルバム出すらしいです。
シングルはともかく、アルバムは確実ですと!
楽しみー楽しみー!
題名は・・・うろ覚えですが「ワインディング ロード」だったかな?
調べたら「Winding Load」って出てきたけど。
何か最近のポルノの曲だったらジューンブライダーみたいな。
バラード調の歌だったと思います。
畜生・・・録音したかったなぁ・・・!!
で、ハネウマを最後にした後アンコール。
やっぱり最後はジレンマだったよ。
曲順書いてたのあったんで、載せます。

1.タネウマライダー
2.幸せについて本気出して考えてみた
3.サウダージ
4.天気職人
5.シスター
6.ジョバイロ
7.メリッサ
8.ヒトリノ夜
9.Century Lovers
10.うたかた
11.夕陽と星空と僕
12.何度も
13.ジューンブライダー
14.Winding Load(新曲)
15.愛なき・・・
16.ラック
17.空想科学少年
18.POISON
19.プッシュプレイ
20.NaNaNa サマーガール
21.ミュージック・アワー
22.ハネウマライダー
EN1.愛が呼ぶほうへ
EN2.(メンバー紹介→)ロマンチストエゴイスト
EN3.ジレンマ


今見たら25曲もやってる・・・すごいなぁ。
えっと、昭仁さんと晴一さん、お疲れ様でした。
とにかく、本気の本気で楽しいですよ。ライブ。ポカリのライブも絶対行きてえ!!
長くなったけど、読んでくれてありがとうございました。
コメント是非どうぞー!

トラバ機能使ってみたけど、どんなんなるだろうか・・・?
ライブの話ってことでharu☆jpを。
一回やってみたかったんだよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわわわわわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!
いいなぁいいなぁ!!行きたかったなぁぁぁ!!!ライブ・・・
といっても今現在うちの中でわポルノグラフィティ二位なんだけどね・・・
(そんなことをここでいうな!!怒)
今もうちんなかでの一位はB´zなんだなぁ・・・
(だからそういうことをいうなっっ!!)
軽音わね、、、あんときはすごかったね。。。なんというか、、、ピ〇チュウとかプ〇ンとかもうトラウマなってゲームに使えなくなったね。。
(どうしてくれるんだ!!)
っていうかボーカルが緊張で死にそうになったんじゃなくてミッキィが緊張のタネでしょうがっっ!!(ばらす)
来年もやろうな。。テポドン。
でわでわ
元やん 2006/07/26(Wed)23:35:34 編集
無題
き>>元やん
うん。二位か。その調子で是非一位を!(嫌
軽音ヤバかったねー。
でもあんた、途中で寝たでしょ?
しかも地雷レベルまででしょ?
来年は是非テポドンを!(何
まあ大丈夫だよ。フラッシュバックに負けないように今から特訓しとけば!
ミッキー・・・やべ、そんなこと言ったらもう着れなくなるじゃんか!!
とにかく、来年もテポドンやろう。テポドン。
ほんじゃねー
あげたまご URL 2006/07/27(Thu)11:19:13 編集
無題
ぇとぉ・・・この前ブログ訪問やたぁ  バド部のマッキィやぁ
やたら暇囚やからぁ来たたぁ
ブログ恋よぉて
マッキィ URL 2006/07/27(Thu)11:51:31 編集
無題
うぅぅぅわぁぁぁいぃな~
いいなぁぁぁ
行きたかったッッ
あ、まぁ元やんと同じく、ポルノ②位やけどねん
もちろん①位は・・・
SMAPSMAPSMAPSMAPSMA(止)様だよぉん
あ、最後になったけど、合宿楽しかったね
和夫 2006/07/27(Thu)19:04:04 編集
返信タイム。
>>マッキィさん
初めましてー。よく分からない物体のあげです。
えっと、元やんとかいろんな人から聞いてんのかな?
C組の人は全然知らんから会ったことあるか分からんねんけど、とにかくヨロシクお願いしますー。
>>和夫ちゃん
またポカリの行く!絶対行く!
だからポカリのシールちょうd(ry
やっぱり和夫ちゃんにはSMAPやなー。
合宿楽しかったな!また来年も楽しくやりたいねぇ。
来年こそ徹夜を目指すよ!

コメントありがとうございましたーv
あげたまご URL 2006/07/27(Thu)22:52:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=