忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙

台詞忘れました

時間足りませんでした

服が破滅的でした




なんか死ねるかも、あげたまごです。

恥ずかしさで死ねそうでした。

ていうかごめんなさい昨日の自分ごめんなさい

カチューシャやっぱ似合わないな!

ピンクとかできたらもう着たくないな!

趣味じゃないわー 生理的に無理だわー

「萌えー」って呼ばれることがあんなにプレッシャーになるとは思いませんでした。



んじゃっ

明日はオープンキャンパスですね。

でもギターもないし、眠たいし、

ってことで寝ます。

おやすみ!また起きるけどね!



そういやこないだ、過去の携帯を充電して起動してみました。

ラティが「家泊まるからねー(笑」みたいなこと言ってたりして、

時の流れって残酷だなあって思いました。(「268記事目」参照)

それと、みんなのメールが優しかったんです。

時の流れって残酷だなあって思いました。

しかしパディは何も変わってないという
PR
ども、眠れない夜、あげたまごです。

さっきまで寝てました。ちょーけんこー!(黙

最近服用してる薬が眠気を催すので、結構辛いです。

8時・9時代には毎日寝てる気がします。

10時代とか余裕で夢の中です。

女子中学生としてどうかと思います。

こら女子中学生じゃないとか言わない



最近ほんとひぐらしばっか見てます。

ブログそっちのけでサイト見回ったりとか。

数多いから見甲斐があるな!うはーい

ゲーム買えないんで(※R17)ネタバレ見まくってます

うおーいざとなれば母が買ってきてくれないかなー

PS2版のとか欲しい欲しい欲しい!



ネタのなさが丸わかりです。

あ、この間、生まれて初めて参考書とかいうもの買いました。

なんだか照れくさいな!(^ω^)

こうやって勉強した気になるんだな!(^ω^)

・・・・・・漫画も買っちゃったけどな!(^ω^)(駄目人間



明日はリハです。

真っ赤とお別れやだーコードとお別れやだーーーーー

ブラックは精神的にきついですぎゃふぉおおおおお
ブログがばれるというよりHNがばれてる、あげたまごです。

でも顔と名前が一致しないんだろうなあ・・・・・・

知名度が高いのやら低いのやら・・・・・・



そうそう、僕つー(※ダリの小説)が更新される夢を見ました。

リアルに更新されてなくて虚しい ぜ




今日は家庭科の授業でプリン作りました。

チームワークはよかったはずなのに、後半からぐだぐだでした。

プリン蒸す辺りから躓きました。

僕?食器洗いしかしてませんけど何か?



ま、おいしかったからいいんです(^ω^)

インスタントのが美味しいと感じたのは僕だけですかそうですか

冷たくて美味しいじゃんよインスタントーーー




そいや

今日学校に財布忘れてきました。

ツナにもミッチーにも迷惑かけてしまったんですけど、

1番ピピンが被害被ってました。

ごめんね巻き込まれたせいでみんなと帰れなかったよねうわーーー

ツナにも携帯借りてしまったし

ミッチーも早く帰んなきゃいけなかったのに



ほんとごめんなさい・・・・・・



明日朝N田ちゃんとこ行かなきゃー
あなたがはーなーならー、あげたまごです。

早いものでもう11月です。ふふふふふ眠たい!



漫画買って来ましたー

耐え切れずひぐらし購入!後、君と僕。の新刊出てたんで。

タイプ全く違う漫画だけど(ホラーとほのぼの)

・君と僕。 4巻

表紙のあきらがかっこよかった。大きくなったねえ。

かおり先生老けないね。

あー誰もわかんないんだろうな(´・ω・`)何

・ひぐらしのなく頃に ~祟殺し編 1,2巻

沙都子可愛かった。

思ってたよりは怖くなかった。うん



ひぐらしはこれから解シリーズ集めたいなー

集め終わったら鬼隠しと綿流し買おう。図書券足りるかな・・・



と、ALWAYS!見ましたよ!

正直、「続・ALWAYS行くし」みたいな軽いノリで見たんですけど、



あれ泣くわ(´;ω;`)



ベタな展開の中に小さなサプライズがあったりね。

ほんと素敵でした。

めっちゃ泣きました。

涙ぐみまくりました。

鈴木オートバイのお父さんがうちの親に似てました。(



ていうか!淳之介も一平も可愛い!掘北真希若い!

須賀健太君(※淳之介役)が声変わりしちゃったのが残念です。

まあ成長だからしょうがないけどね!



そんなわけで、無理矢理ながらも続行って参ります。

今から楽しみです。

吉岡さんの演技が大好きです。こけ方がいいと思う。
僕は基本的なとこまでしか持ってませんが、あげたまごです。



過去記事読んでて気づいたんですけど(現実逃避

去年の12月にカチュ邸泊まった時(「115記事目」)と

今年の8月に僕んちでお泊りした時(「268記事目」)に見てた番組、

南海キャンディーズが出てたとかいう番組、一緒でした。

なんか嬉しくない共通点です。うわあああ

でもああいう番組、生理的に無理です。

山ちゃんが映るときなんて見てるだけで頭にクるよ。きm



さて、明後日から中間ですね。

まだ今日1ページしか勉強してないや。

・・・やってきます。
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=