忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のバレンタインの成果!



貰った数 < あげた数 < 余った数



キーボードが霞んで見えない、あげたまごです。

まだチョコレート余ってます。

正直、お菓子飽きました><黙




最近、クラス替えが怖くてたまりません。

嫌だなあクラス替え・・・・・・

もう2年に一度でいいよ ほんとそんないっぱいいらないよ

こんな面白いクラスなかなかないし!

遊ぶことに関する団結力と発情期の子の多さはうちのクラスが一番だと思ってます。

すごく誇りに思います。頑張ります。



まあ去年も嫌だったんですけどね。度合が違うというかなんというか

だってあれですよ?

去年の今頃なんて雷智邸でうはwwwwwwwwwwいしてましたからね?

遊び足りないのかな・・・・・・J1の頃に戻りたい・・・・・・



とか思いながら、しょんぼり帰路を辿ってたわけですよ。

で、電車降りたら迎えの車が来てなくて。(※駅~家:車で15分

T方面よりN北方面のがよかった、引っ越してえと思いながら

ふと上を見たら



オリオン座・・・・・・!

すっごいきれいに見えました。

思考が吹っ飛ぶって本当にあるんですね ネガティヴ思考が一瞬で飛んだよ

初めて生で見たかもしれないです。

おおいぬ座とこいぬ座が見つけられなかったのが残念・・・・・・

冬の空澄んでた!

嬉しすぎて車の中でもずっと見てました。

本当にきれいなんですよ。

母は北斗七星発見したそうです。

全然わかりませんでした。視力欲しいなあ




とりあえず、田舎も悪くないんだよ、と^^^^^^^^^

でもうちんとこはそこまで田舎じゃない気がすr




そうだよいきなり次回予告の漫画とか描いてたよ・・・・・・

月刊升・・・・・・
PR
みんな寂しかったかなーーー!?!?





寂しかった?うんうん、ごめんね、調子のって本当ごめんなさいね。

お久しぶりです、どうもあげたまごです。

最近ネットが面倒でしてね。

ていうかポポロクロイスの動画見るのに忙しk




元やんのブログで話題のブギーギャロップフット、略してブギギャのライブに行ってきました。

ストリートライブも湊町も初めて(^O^)/

とりあえず、カチュ母子と共に昼ごはん食べてから、

元やんと合流してオンユー行ってきました。

マイクとマイクシールド買いました。

部室のマイクが、網はついてないわ変な空気は出るわで気持ち悪かったんでね!

これでちゃんと練習できますよー^^^^^^^^^^^^^

もともとはハイハット買う予定だったんですけどね。

来週買います。

おまけでスタンドも付いてきましたようわーーーい!

部室持っていきます。これでギターもベースも倒れない!



そのあと、時間つぶしにキディランドを乙女みたくぶらついてたら



「今何時ー?」

「三時半・・・・・・」

「え?やばくね?」



ライブ開始:4時

湊町まで:30分



ライブ遅刻しました^^^^^^^^^^殴蹴

ていうかブギギャほとんど見れませんでした。

最後の曲の途中でしたうわあああああああああああああ!!!!!

SUNNYさん(vo)の「くるくる~」しか覚えてません。

あと芳村さん(dr)が机叩いてたこととか・・・・・・

五弦ベースとかアコギとか・・・・・・

もっと見たかったな。惜しかった。



で、まあせっかくだし他のアーティストさんも見ようかと思って居座ってたんですよ。

「あ、あの人、ブギギャのボーカルの人かなー」とか思いつつぼーっと。

そしたら

よくわからないけど



 こ っ ち 来 た 



うわあああんすごいいい人でしたよ!

来てくださったのは芳村さんと安川さん(gui)だったのかな?

そのころ誰が誰とかわからなかったからよく知りませんが。

カチュも元やんも知り合いなんだなあって思った。普通にきょどtt喋ってたし。

そしてカイロくださった!優しい・・・・・・!




まあそんなんで元やんとカチュに助け請いまくり。

すごい緊張しましたよ。

ぶっちゃけ親戚・先生以外の大人の人と喋るの久し振りでした。



で、そのまま流れで喫茶店へ。

オレンジジュースおごってもらってしまった

ほんと美味しかったですよ。しぼりたて?あれ?

まあオレンジジュースらしいオレンジジュースでした。



はじめは芳村さんと安川さんと、後にSUNNYさんと植村さん(ba)も加わってお喋りしました。

みなさんおもしろかったです。

仲良かったです。

あんなバンド組みたいな、って思っちゃいました。

頑張ってみようかな。

ていうかギター習いたいな。安川さんn



そのまま一時間半くらい喋ってから、時間も時間なのでお開き。

ブギギャの皆さんは、その後にオークションイベントにも出られたみたいです。

オークションに出品されたやつと同じDVDをいただきました。

今は元やんの手元にいます。

回ってくるの楽しみだなー^^^^^^



ブギギャの皆さん、楽しい時間とカイロとジュース、ありがとうございました。

また絶対行こう!今度は早く!

記事なんて見てないだろうけど、元やんのブログから流れてきてくれてたらすごいな>^_^<

・・・・・・流れてないほうがいいな>^_^<←



おまけ

ツナ→ベースやってる細長いネギっぽい人

和夫→部内で一番ちっちゃいベーシスト


ってことでお話ししておきました。

ブギギャの方々の認識では、和夫ちゃんは5cmくらいです。

植村さんのネギの真似、素敵でした。(※ツナの真似ではない




もうすぐ聖バレンタインですね!

今年こそはチョコ成功させるから、みんな待ってろよおおお☆★☆









本命はチョコ食べられないんだよ\(^o^)/←ゲン太
久しぶりですね。

5日から放置プレイすみませんね。

ブログとか脳内にありませんでしたテヘヘッ

・・・・・・。



どうも、二週間ぶりにあげたまご、あげたまごです。

明日から未来の後輩さんとその他の方々の受験なので、4連休です。

よく考えたら今日とか受験前日だったんですね。

別に気にも留めずにほけーと学校の近所のお祭り行ってましたよ。

去年も行ってましたよ。去年は木曜金曜の二日だったんです。(「142記事目」参照)

ぶっちゃけ去年の1日目の記憶がありません。

で、今年は金曜土曜って休日挟むから、実質1日なんですよね。

困る困る。



そんな日に限って軽音部員が3人も休むとかいう非常事態だったわけで!

寂しいですね。

ってわけで最初はラティ、カオスちゃん、セミ、ダリ、Tさん(コーラス部部長)と、

後から合流で和夫ちゃんと高見さんとさぁゃちゃんとさぁゃちゃんの姉と、

出店回りつつ、学校の近所の神社へ初詣がてら参拝してきました。

出店で食べたもの:チョコバナナ、じゃがバター、はしまき、苺ミルク飴

・・・・・・。

去年より増えてる・・・・・・

うわ去年自重しすぎだ自分!

でもじゃがバターはラティと半分こしたから大丈夫!

うん!

太るね!

こなくそ!(※粉糞ではない



で、せっかく神社に行ったので、おみくじ引いてきました。

今年の運勢は?なーんとなんとなんとびっくり、

まさかの凶でした!

どうしよう今年中に結婚できない!><

でもくじの結果が和夫ちゃんと同じだったからいいんです。

二人とも第七凶でした。そして、二人とも待ち人は来ません。

どうしよう今年中に結婚できない!><

ちなみに、さぁゃちゃんが今年3回目の大吉を引いたそうです。

4回中3回大吉らしいです。

今年はさぁゃちゃんについていこうと思います。



煙も頭にいっぱい擦り付けてきました。

おかげで全身煙臭いです。

これが賢さの代償だとしたら、仕方ないのかもしれません。

あ、お参りもしてきました。

5円しか払ってないくせに欲丸出しでした。

1つの願い事に円単位じゃ表せないくらいの値段しかかけてません。

しまった、周りみたいに願い事絞ればよかった・・・・・・



そういうわけで、先輩方にも後輩さんにも会えたし、充実したお祭りになりました。

来年はモロ入試休みと被ってるみたいです。

こなくそ!(※粉糞ではない



追伸

今年のチョコバナナは青色でした。
先輩の年賀状に

「ダイパ(※ポケモンのゲーム)(中略)

 通信・・・しようぜ!」

通信・・・しようぜ!

通信・・・

通信・・・

ぶわっ



どうも、意地でも買います、あげたまごです。

この間古ゲーム屋で2000円で売ってましたしね!

ふっきれたから買いますよ!お年玉で!

・・・うん!



髪の毛がきりたいです。

どうせならばさりといってしまいたいけど似合わないのは分かってるしでも(中略)

みたいな、いかにも乙女チックな悩みを抱えております。

新年早々すってきー!

これで2008年は若々しさが溢れるねひゃっほい!

・・・。



生活リズムが180度回転になってきました。

この勢いで一周しないでしょうか。

6時就寝って、午前でも午後でも不規則な生活が滲み出てますもんね。

いいんです、その間に体育祭のパンフレットの絵描けたから。

調子乗ってペンいれして、後で見たら描き足りないところがあっただなんてね。

いいんです、失敗は成功の元だから。

後がないだなんてね。

そんなまさか。

・・・・・・。

別に元からパンフレットになるなんて思ってませんよ。

ていうか多分自治会から止められますよ。

あ、ちなみにダリとの合作です。

蟻さんがどこかにいるやつなので、

みんな、こぞりにこぞって投票してね!(※死票



年賀状届いてない人達、すみません。

まだ出してません。
みんな元気ですかーーー!

私はすごく元気です!ぴんっぴん!

あえて言えば心が不健康です!

ここ3日間にきたメールが

・メルマガ

・母

しかありませんでした!私そんなに友達少ないんだね!(へこみ

寂しすぎて着メロONにしたのにメルマガすらも来ないし・・・・・・(まじへこみ

でも今日ギターの弦張り替えてたらZ先輩からメール来た!

やばいほど舞い上がったけど弦張り替えてたらメール終わっちゃった!(ほんきへこみ

新年こそは友達からのメールがたくさん欲しいです。

真剣にサンタさんに頼めばよかった・・・・・・。

先日の風邪?30分で治りましたけど何か?



さーて、年末恒例振り返り。

私、根も真面目なのでギャグ要素なしですよ。

本当ですよ。

では、照れ屋さんな私なので、追記に書きますね。

うん。
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=