忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、26日に初めてJ2のクラスメイトと遊びに行きました。

じぇっさっさことJESSの3人と、元やんとミッチー。

ボーリングやってきました。

3Gでした。

じぇっさっさの方はほとんど初心者だったっぽいです。

ねえ。

普通に負けましたけど?

てか3Gで310とる方が悪いって!

だから言いがかりはよし子ちゃんとかじゃなくt(割愛)

※全国のよし子さん、すみませんでした。



で、終わった後に太鼓の達人。

元やんと2回やりました。

じぇっさっさの並ばれると困る2人組もやってました。

元やんにボロ負け・・・天体観測しか勝ててない・・・・・・

ていうか出来る曲自体天体観測しかない・・・・・・



その後に、元やん以外の勉強できる組は帰宅。

元やんとアイス食べて、もう一回太鼓の達人して帰りました。

うん、なかなか貴重な体験だった。




で、27日。

念願のALWAYS見てきました!!!!

わーい!一平君に会えるやーい!

一平君可愛いよね?私ろくちゃんくらい好きなんだけど・・・・・・

ていうか鈴木オートみんな好き!

吉岡さんももちろん好きなんだけどね、私は鈴木オート派かな。

いいじゃんほのぼの!大好きだって!薬師m・・・お母ちゃんも!



周りがどんどん見終わっていってたので、まだ見てなかったツナと行ってきました。

チケット、かなり楽に買えました。

全然並んでない・・・・・・年末って素敵!

で、チケット買ってから、サンタさんから頼まれてたお使いに行って来ました。

あげたまご宛に送るプレゼントを買うように頼まれてたんだよね。

うん。

早い話、自分で買ってきました。

でも何買うか決めてなかったんで、優柔不断な私は迷いに迷う迷う迷う!

ポケモンも捨てがたかったし、牧物も一回やって楽しかったから迷ったんですけど、

値段的に「レイトン教授と悪魔の箱」買いました。

アニメが好きなんだよな!堀北真希声優だし!

家でやってみてるんだけど、ほんとルーク(堀北真希)が可愛くて!

ていうかレイトン教授(大泉洋)かっこよすぎだろ!大泉のくせに!

なんか正直プレイできるか心配だったんですけど、心配なさそうです。

でも謎解きが苦手だしなあ・・・大丈夫かな・・・・・・



その後、なんかバーガーショップっぽいところへ。

佐世保バーガーですって。

私は朝食べたご飯が胃でぐるぐるしてて気持ち悪かったから食べませんでしたがね。



食事が終わり次第、どっかぐるぐる回って時間潰して、

映画見てきました。

すごい見えやすかったです。殆どど真ん中。

内容はネタバレになるから書かないけど、めっちゃよかったです。

ちょっとこじつけがましいかも?とも思いましたが、

ああいうドラマはそういう要素あっても違和感ないですしね。

茶川さんの印象がグッと上がりました。

ミカちゃん(?)も最後はすっかりませましたね。可愛かった。

ていうか一平ちゃんとの絡みg

小雪さんも、初めは正直嫌いだったんですけど(前作)

すっかり印象変わっちゃって。

淳之介は声変わり残念だったなー。一平ちゃん変わってないだけに!

でも演技すごかったですね。健気なところが好きです。

鈴木オートはほんと大好き!

最後のお父さんがすっごい可愛かったね!ギャップだね!

お母さんもいいよねああいう人。旦那さん一筋だしね。よかった。

ろくちゃんはもう可愛かった!

さり気ないミカちゃんへの気遣いが素敵でした。やっぱ大人なんだなあと。

あ、淳之介のお父さん、最後まで嫌いでした。

でもやっぱりなあ、お父さんも複雑だったろうなーとか。

ね。



で、映画終わって、変な神社連れて行かれて、

クレープ食べて太鼓の達人してオンユー行って帰宅。

は、花の名がんばります!

とりあえず寝ます!よいお年を!
PR
かーんたーんーなーことなーのぉーにー

どぉーしてーつたわるんだろぉぉぉぉぉ



どうも、全然伝わんないです、あげたまごです。

花の名の楽譜買ってきたんだぜ!

ギターパート4人だったからできるかなあとか甘い考えをもって

現在練習中だぜ!(しんでくれよ

で、勝手にアコギパート(←憧れ)の練習中なんですけど、

もう素晴らしく体力消耗しますね。

30分で痩せないかな 痩せないよな 痩せないよなあ・・・・・・

歌詞にすら入れない!これは酷い!



さて、そんなわけで

もみの木レポートです!




1曲目:Mugen/ポルノグラフィティ

元やああああああああん!!

すごいかっこよかった!

てゆかカオスちゃんすげえギターソロ緊張してなさそうすげえ

ダリもなんかあれだよね 余裕だったよね

でも元やんほんとかっけえええええ!

キーボも派手でしたね すってきー!



2曲目:ガラスのブルース/BUMP OF CHIKEN

ボーカルが・・・

ボーカルが・・・・・・

線切れてました。

ほんと酷いことになっちゃったなあ・・・ごめんなさい

クラブ巡りで再チャレンジするかな?どうだろ?

とにかくほんとごめんなさい・・・・・・

で、プラス面ね!

しず可愛かった!

J1さん初々しかったね。先輩の言うとおり。

パディもお疲れ様ー!初ぎたそろ!だっけ!(



3曲目:Smoke on the water/DEEP PURPLE

これ人気でしたねー。さすがダリさん。

てゆか元y

初め手叩いてたとかノッてたとこ可愛かった!

ラスト、ダリと合わせてるとこもよかった!

ラストほんとかっこよかったです。

ジャジャーン めっちゃよかったーーー(^ω^)

カチュのぎたそろもめっちゃよかったね!

聞き返してにやけてます ふふふふふh(きも



4曲目:Real voice/絢香

ごめ、あんま聞けてないです(

カチュさん人気でしたねー。上手いものね、歌!

んでもってJ1さん堂々としてるなあと。いいこといいことー



眠たいから一旦中断!

書くか分からん!あちゃー!


追記!(07/12/19 13:30~)



5曲目:ブラックアウト/東京事変

みんな!間違えてたの、気づいたかなー?

・・・気づいてるよねうんすごい間違えましたけどねあはあはははh

ぎたそろは誤魔化せただけでも拍手だね。誤魔化しきれてないけど

司会の方はすごいべた褒めしてくれてましたし!

名前挙がったーーー!ひゃほい!!

やっぱ間違えたときはポーカーフェイス!にこー!

・・・うざいことくらいわかってますけど?

和夫さんやっぱかっこいいすね。

ミッチーもわっさんもかっこいいね!

しずーーー!セミーーー!

・・・あはは、メンバーがよいメンバーだったよ(^ω^)



有志1曲目:うましかもの/GO!GO!7188

せーんぱーーーい!!!

かっこよかった!そして文化部さんお疲れ!

あんなに綺麗に裏声出せるのすごいよねー!ね!

ベースも間近で見たんだけども・・・指が指が指が!

ドラムもバスドラのタイミングわかんねーよ!くらいすごかった!

やっぱ先輩はすごいなあ。と感じました。



有志2曲目:黒猫道/東京事変

せーんp(以下割愛

・・・あ、先輩+和夫ね。和夫さん。

和夫さんが一番見えたわけだけども。ね

かっこよかったよ!うん!

で、先輩。

O先輩・・・どうやったらあんな動きできるんですか・・・

あんなノッて+ぐちゃぐちゃーと鍵盤を・・・

なんていうか。もうね、キーボとかわからんがすごいね。

M先輩もさ!連打速い速い!

ラスト前のゆっくりぽくなる前の連打とか・・・!

KA☆MI☆WA☆ZA!!!

T先輩も声綺麗だなあー

あんなたっかいこえよく出るなあ!ぐほ!

Z先輩はもう何も言えません。ていうか見れなかったよ

難しいのにさ!音が綺麗なんだ!

どんな動きしてるんだろう・・・DVDで見よう・・・

もちろん和夫さんも素敵だったよ!いいなあ豪華キャスト!



そういうわけで

次はJ3追い出しです。

ははは初めてのバラードばい!

私は花の名やるそうでーす(※昨日休んでた人)

楽譜見た限りさあ・・・

めっちゃ難しいんですけど・・・
You know?オレは真面目なサンタだっからー、あげたまごです。

初っ端からすいませんでした。



起床後2時間以内に3回も転びました。

年末に転ぶなんてなあー、人生滑りっぱなしで参るねえ!

・・・こういうところで滑るから、人生って嫌なんです。




午前中は部活でした。

てわけで、午後から梅田にてプレゼントを買いに行きました。

学校のプレゼントあげる企画みたいなやつですね。

去年は小1の男児に黒ヒゲ危機一髪あげました。

今年もそれにしてもよかったんだけど、

でも今回は小3の女児だったので、また違ったものをね。買いにね。



一緒にサンタした人は、ラティとツナの2人。

ラティは都合上梅田で合流だったので、ツナと梅田まで行きました。

着いたらまだラティが時間掛かるということで、

マクド(マック)で私だけお昼ご飯。

クーポンをツナにもらって、ただでさえ安くなってたのに、

スクラッチぽいもので一番しょうもないC賞も当てちゃいました。

多分しばらくの運を使い果たしたと思います。

ていうかまたマックラップ食べなきゃいけないのか



食後、まだ掛かるとのことで、とりあえず下見にヨドバシカメラに行ってきました。

5階のゲーム屋・玩具屋です。

ツナがフィギュアやらゲームやらに走ってました。

ドコモダケのゲームを見つけました。

や やば かわいい・・・・・・!

まあそんな感じで本来の目的も忘れつつ、ぼんやりプレゼント探ししてました。

別にゲームコーナーばっかり行ってたわけじゃないですよ?

電子ピアノのコーナーも行きましたよ?

・・・い、いや、真面目に探したんだから ね



で、プリキュアコーナー前辺りでラティと合流。

ちゃおスララとか買おうとしたんですけど、

「もうキディランド行かへん?」



キディランドに行ってきました。

なんかヨドバシカメラよりは割安でした。

ちゃおスララはこっちの方が高かったけど

おしりかじり虫のPVを見たり、

ウォレスとグルミットのガチャガチャをしたり、

それなりに充実した時間を過ごしました。

プレゼントは、結局アイロンビーズにしました。

「小3の時、アイロンビーズが欲しかった」

とどこかの誰かが言ってたはずなのに、買うまで30分もかかりました。

もうこれだけで気力を使い果たしました。



その後はマクド(マック)でラティがお昼ご飯を買って、

みんなで太鼓の達人をしに行きました。

中学入って初めて太鼓の達人で負けました。 ←自慢

ツナの勝ち誇った顔が本当にすごい悔しくて!!!

・・・きょ、今日は寝不足で調子が悪かっただけなんだからね!///

ウザいことくらい分かってます。

後、ラティとは鬼コース挑戦してきました。

普通に撃沈しました。あんなの読めません。



で、恒例のLoftへ。

アリスの映画見てました。

合宿で見たいねえとか話しつつ。



そしてそのまま解散でした。

ラティって実は違う方面なんだね!知らなかった!




バトンはまた後日。

グルミットのキーホルダー可愛いってほんと!

んでもって前の記事、実はSCHOOL OF LOCKだったんだすまぬ!



和夫ちゃん、ライブどうだったのかな。

米粒じゃないんだってさ。

潰されてないといいね。
そいや昨日、パディ邸から帰る際、ジョセから電話がありまして

あ(ふー暇だなあ)

ブブブブブ ブブブブブ

あ(ゼロ・・・誰だろこの番号)

あ「もしもしー」

ジ「あ、もしもし先輩ですか?ジョセですー」

あ「え、あ、ジョセ!?どうしたん!?」

ジ「実は~~~なんですけど、どうすれば・・・・・・」

あ「えーとねー、ていうかさ、

  実はここ電波悪くてあの、

  ごめん後で掛けnツーツー



そいや電車内だったんだよね。

普通のトーンで話してたよ自分・・・・・・(´・ω・`)



どうも、実は30000HITしてました、あげたまごです。

カウンターの回り方が異常だ!

一日に1000以上回るとかありえないだろ!

1400越えとかやばいだろ!4桁かよすげえ!



てわけで、まあ祝い画お待ちしております(^ω^)




さぁゃちゃん、堕次仔ちゃん、ツナと、三宮に続ALWAYSを見に行ってきました。

はずでした。



結局見れませんでした。

だから遊びました。

パフェ食べました。

苺パフェ美味かった!

プリクラなんか失敗した!

太鼓の達人天体観測52万点ーーー(^ω^)黙



そんな感じで

明日選挙の開票らしいですね。

今TRICK見てます。

TRICK、ドラマで1番好きだ!






人気ブログランキング

(現在77位)
今日、オープンキャンパスでした。

初めて部長らしきことができました。

「土足でステージに上がっていいのか」とか「どこに機材を置いておいたらいいのか」とか

仕事ができたよーーー!



どうも、寂しい人なんかじゃありません、あげたまごです。

今日は12:00~13:00、体育室でライブでした。

結構運び出しがキツかった。眠かったしだるかったし

まあ失敗も多かったけどね。去年よりお客さん増えたからいいや。

(去年のオープンキャンパス:「66記事目」参照)



1曲目:IT'S OUR SECRET/SHAKALABBITS

MCグダグダでごめんなさい

ああうあああうあああああう本当喋れないんです私ねもうああああああああ

歌は歌で聞けたもんじゃないし・・・・・・

声出てない上に上がりきってないし!ああもう!

音域が欲しい!

2曲目:Real voice/絢香

マイクが途中で音でなくなりました。

カチューン(Vo.)ごめん!ほんっとごめんーーー!

和夫さんのグリッサンドだっけ?かっこよかったです。ね

3曲目:喧嘩上等/東京事変

カオス様ーーー!

かっこいいぜ!なんかもう素敵!

Z先輩の美声!セミの素早い運指!

んでもってキーボすごかった!見とれた!

4曲目:Answer/FLOW

元やんかっこよかったー!ドラム素敵ー!

ツインボーカルもお疲れ様でした!ね!

5曲目:リライト/アジカン

ラティの無表情怖えww(

ピピンのブリッジミュートが聞けて満足ww

てらちゃんギター上手いね。お願いだから抜かないでね。

6曲目:ロックンロールと五人の囚人/髭

セミの服が囚人ぽくてよかったぜ!

ダリがもう余裕ですね。ゾエアー

先輩相変わらず上手いですし・・・・・・かっこいいー

7曲目:真っ赤な空を見ただろうか/BUMP

テンポ速い曲でノッたらかなりキモいなww

体がー追いつかないーぜー

ま、変な失敗もせず、コーラスも失敗はしなかったからよかったです。

真っ赤楽しかったから終わるの寂しいなあ・・・




さて、その後、急遽パディ邸に行って参りました。

和夫ちゃん・ダリ・ツナ・元やん・ラティと共に。

学校から結構近いんだよね。いいないいないいな

ていうか

お母様若っ

パディのお母さんなのか!なんか根本的に違う気g(



で、まず、出前でピザ頼んで、

そこからお絵かき大会したり勉強したり各自でまあいろいろと。

その後ピザが来てもさもさ食って案外量多くて気持ち悪くなって

和室でひたすら遊びました。

押し合いしたり押し合いしたりUNOしたり。

ツナにプロレス技(自称)掛けられた時は死ぬかと思いました。

UNOがものっそい盛り上がる盛り上がる。

罰ゲームが「負けた人が漫才」だったんで、みんな真剣にやってました。(一部除く)

ていうか、一回私上がれたのに、

「UNOって言ってたー?」「聞いてない聞いてない」

とかで、もう1回やり直しとかいう悲惨な状況に。

本当に泣くかと思った。1回もパスなしで上がれたのに・・・!





で、結局罰ゲームはパディとダリ。

ディランとキャサリンの物真似コントが罰ゲームでした。

パディのディランは愛人認めたり「ディラン・マッキィ」だったり、何かと変でした。

まあそうしながら、和室でゴロゴロゴロゴロ。

そしたら知らぬ間に時間が来たので、パディに途中まで送ってもらい、帰宅。



なんていうか、お母様素敵でした。

ピザご馳走様でした。




ランキング、久しぶりに参加してみます。

よければ1日1クリック宜しくお願いします。



人気ブログランキング
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=