忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ranking01
↑ブログランキング参加中!よーし今月中に1位行こうぜ! ( 無 理


今日はさっき見たら32位でした
おーどんどんぱふぱふぴーぴろりー


何か最近気づいたこと

ウエスポンが外れる→付け直す→寝る
→変な夢を見る

という定義が成り立つこと

ええ今日も見ましたよ変な夢!
もう説明しても「はあ?」って言われるくらいの!
まあまた言えたら言います
ああもう先輩ごめんなさい!orz


えーと、続きからは音楽モノを

ツナ8のブログでも言ってましたが、
昨日はBUMPの涙のふるさと、音源(兼PV)初公開だったんですね

それについてやまあ他もろもろ、覚えている限り
ビデオとったけどな!

んー、では続きから


あ、ポルノのMr.ジェロニモとライン(途中まで)聞きましたよ
まあそれも続きで詳しく、っと


※ネタバレ・長文注意
PR
ranking01
↑ブログランキング参加中!クリックしてみませんか?


寒くなりましたね
ふああ今も寒い寒い

ってことで、2日目スペシャワです
ぽぽぽポルノーるらるらーん

はい続きからどうぞ
ranking01
↑ブログランキング参加開始!クリックお願いしますー


"Blog Ranking"参加始めてみました
何か楽しそうだったので
こういうの大好きなんですよねー!
やるからには上位目指していくので、皆さんもご協力お願いします!
目指すぜ1位ー!!

っと、まあ今のだめ見てます
かずお君出ましたね遂に!爆笑ですよホント!!
・・・まあ関係ないんですけどね
はい終わり終わりっと!


続きからはスペースシャワーTV感想です
1日目はBUMPですよー!

じゃあ続きどーぞ
ついに公式発表されましたね!


m-CABI!!


わああいわああい

曲順出ましたよー

本当今回のは期待してます!

最近シリーズモノ多いからさあ!!

ってえことで、今回はシリーズモノ多いです

はい続きー
文法終わったぜ・・・!

まあ明日提出の分ですけどね ッハッハッハッ


最近BUMPにも更にハマりつつあります

車輪の唄もいいしね メロディーが切ない
スノースマイルも噂の意味を考えると頷けるし

そんなんで 今も隣で車輪の唄バンバン流れてます















大半がシークレットトラックなんだけどね!

濡ーれったっはーなーめがーねっ♪
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=