忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月以降にハガキ出すと消印付くんですよね。

送り返したこと偽造工作しようと思ってたけど、それじゃ無理ですよね。

そういえばKっちに出したっけ?

住所聞いた覚えないぞ?

ってか名前初めて見たから、多分出してないよね、うん。


年賀状、出した枚数の方が多いです、あげたまごです。

・・・今日出したら消印5日か。

そういやもう少しで年賀状の当選発表があるじゃないですか。

当たったら残りの冬休みが楽しく過ごせそうだな。

実際は宿題に追われるんだろうけど☆(殴蹴

ってか従姉は明日からみたいですね。

可哀想に。

ご愁傷様です。


昨日、ポルノのインディーズ時代の音源を発掘しました。

えーとね、何だろ、3曲とりました。

サボテン99とGATEとDon't Bite My Legs

とかいうやつです。

3曲解説しちゃいますよ


サボテン99

今のサボテンより半音高いです。

んでもって難しそう。

ちょっとロック気味です。

歌詞は微妙に変わってたり変わらなかったり。

今の昭仁さんの声に近いです。

・・・うん、難しそうですよ

メロディーはこっちの方が好きだなーみたいなね

歌詞は現在の方が好きです。


GATE

ギターかっこいい!

ドラムもかっこいい!

声聞いて「誰?」とか思った。

でも名残はあるなーみたいな。あれ逆かな

とにかくギターかっこいい

作曲Tamaっぽいです、ってかTamaみたいです

何か今より洋楽チック?っていうのかな、あのねー

ロック系です

音程が低いの

これ一番好き


Don't Bite My Legs

ドラム→ベース→ギターの順番で入るっぽい

これもロック系

Tamaっぽいなーと思ったらTamaでした

歌詞の語呂が微妙に悪いけど、何かかっこいいです

あーこりゃ今のポルノと曲調違うわなーって思ってました

こんな曲がやりたかったのかな

って感じです

で、声が違うんですよ

わしは今の声の方が好きですけどね

一部声を加工してるとこっぽいのがあるんですよ

そこの声が今の昭仁さんっぽかったです


今あげたのは全部アップテンポですけど

もちろんバラードもあるっぽいですよ

わしとってないですけど、

ってかよく考えたらうちん家インディーズの音源CDちょっと持ってたなーって

聞いたことないけど

iPodに入れたいなー


人気blogランキング
軽音ブログも宜しくお願いします。
リンクにちゃっかり入れました。一番下です。
(役に立ったらクリック)





少し宣伝。
マキテレショーコン(何奴)でおなじみマッキィと、
軽音ブログでたまに出没カチューンが
メルマガ作りましたw
http://agw.st/i/770389.html
↑上記アドレスから購読できますw
ジャニーズ好きにはオススメですけど、
ジャニーズきr・・・興味ない人にも充分楽しめますw
是非購読してみて下さい(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わし来とらんぞー(§-§)/
消印ついとってもえーから
くれ。
あとポルノのインディーズ時代の
いいなー。いいなー。いいなー。
いいなー。いいなー。いいなー。
いいなー。いいなー。いいなー。
・・・・・・・・・・・・・・くれ。
雷智 2007/01/05(Fri)16:15:31 編集
無題
ポルノでインディーズ
…ものすごく淫猥なものを連想してしまいました。
ウンチ URL 2007/01/06(Sat)11:36:18 編集
無題
さっきコメしたのに消えた。・゚(Ρ'Д`。
校長!長ァアい話をありがとう笑"ゥチ思わず寝かけてさいどにウインクされちゃったぢゃないの!!!は
ぃゃー悲しい事に実話ですゎよ(;-ω-`A)
早く03年なりたいなぁ♪
みずき 2007/01/06(Sat)14:55:02 編集
返信タイム。
>>雷智
今日くらいいい加減着いてないかなー
まあ出したんでしばらく待ってほしいです。
インディーズずずずずずずずずん♪
いいやろー。いいやろー。いいやろ。×3
・・・・・・・・・・・・やだ。

>>ウンチさん
変な歌詞はありますけど、
今より明らかに怪しいのもありますけど、
まあ大丈夫です。

>>みいちゃん
お疲れ様でしたー(・∀・)
校長帰ってきたんだね!よかったよかったw
さいどにウインク・・・って・・・キツいな(何
もう少しで3年ですよー
じゃあもう少しで後輩できちゃう・・!うわーすげー
あげたまご URL 2007/01/06(Sat)15:36:43 編集
無題
ポッルノー!ポッポッポッポポルノー!
あっはっは
あっはっは。
晴一ー!晴一!晴一!ハルイチー!



あ、昭仁ー!
和夫 URL 2007/01/06(Sat)16:41:57 編集
無題
ポルノポルノポルノ
ポルノポルノポルノ
ポルノポルノポルノ
ポルノポルノポルノ
ひゃっほう!!!
・・・・・・・・荒らしじゃないよ?
雷智 2007/01/06(Sat)17:32:20 編集
返信タイム。
>>和夫ちゃん
ポォォォルノォォォウ!!!
あっはっは。
あっはっは。
晴一ー!昭仁ー!

昭仁ももっとノリノリに!

>>雷智
ポポポポポポポポポポポポポ
ルルルルルルルルルルルルル
ノノノノノノノノノノノノノ
ひゃっほう!
・・・・・・・・・・・・・分かってるよ?
あげたまご URL 2007/01/06(Sat)18:59:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=