忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、お笑いブーム過ぎ去ってるのに・・・あげたまごです。

なんか下ネタ言ったらウケると思ってる輩が多いですね。

藤なんとかだっけ?そんな人とか(今TV出てる

ほんとね、お笑いなめてるよね。

下ネタとか苦手な人でも笑えるような、全年齢対象のネタでも作ればいいんです。

むしろ作るべきです。

日本のモラルって下がったよね。

ちなみに僕はお笑い好きじゃないです



スターダストダンスホールの藤原さんのコーラスは素晴らしいと思う今日この頃。

声が優しすぎる・・・!

チャマさんのハキハキした声に合わせると更に引き立つよね。

サビだけはコーラス聴いてます。

掛け合いも大好きです。

ソロもまあそれなりに好きです。

・・・んー

メーデーもよかったです。

BUMPが口付けとか言うと不思議な感じするけれど、歌詞もメロディも好きです。

ドラム覚えられなさそうだなあとか思ったけど、まあやるわけでなしに。

メーデーって言うときの藤原さんのビブラート具合が好きです。

(←この部分)が好きです。

あー

でも一番メロディが残ってるのは柿なんだよな。

韻踏んでるからかな。スターダスト韻とか無視しちゃってるし



ネタがないわけではないけど、書けるネタが全くありません。

LHRの時に校内かくれんぼしました。

だからって別にどうってこともありません。



ところで。

人間の三大欲求、って、

・睡眠欲

・食欲

と、後一つ何なんでしょう。

調べたら「物欲」か「性欲」かなんですけど。

どっちか分かる方、いらっしゃったら教えて下さいな。

気になって勉強に手が付かないよ>< 黙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

星降る夜ー
僕の柿ー

今日、花の名やメーデーよりも頭んなかでエンドレスに流れてましたよ。
悲しいね。

メーデーのドラム、ラティにやってもらいたいな。
いやまだ決まったわけじゃないけど。
あーでもギターもベースもなんか難しそう…
音作りが。

三大欲求後一個は性欲じゃなかったかなー

三大欲求どれも欲求してない気がするよ。

ツナ8 URL 2007/10/25(Thu)21:16:13 編集
返信タイム。
>>つなはち
あいやいややいやいやい
らららららららー

えーおっえーおっえーえーえおーえーえーえおあっあっ←この辺好き 何
ふーんふふーふーふふーんふふーふふふふふふふーん

ラティのドラム好きだねえ(´・ω・`)
メーデーやりたいね 文化祭とか何でもいいからさあ!
確かに音なんかエフェクターでも使わなきゃ出せなさそうだけど・・・んー

物欲ってなんで出てきたんだろう・・・
結構出てきてたんだけどなあ・・・4つめ・・・?

睡眠欲くらいならあるんじゃないかな(適当

過去のどれよりも意味不明なコメント返しでした(特に出だし
あげたまご URL 2007/10/25(Thu)23:19:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=