忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とのことでまたバトンです(えー

はい、今回は助手ポチ君がまたまたバトンを無断で拾ってきてくれました。
今回は主にれいちご・和夫ちゃんが喜びそうなバトンです。マッキィも喜ぶかな?
比較的やりやすそうなバトン。それは・・・

犬バトン!!
(←ドラッグしてねー(ぇ

あげたまご大喜び。
さて、そのバトンに答えてみようと思います。



Q1、貴方は、犬派?それとも猫派?
犬派!!!

Q2、犬の体の部位でどこが好きですか?
全部。でも、しいて言うなら目かなー

Q3、犬に生まれ変わるとしたら、どんな犬種がいいですか?
目が丸いと可愛いだろうな。
ってか愛嬌良さそうだよね(何

Q4、犬の どんな仕草が好きですか?
餌にがっつく姿は見てて楽しい。
後は、しっぽ振って餌を要求するために見つめてくるのとか。

Q5、お散歩をしている時に、近所に住む あまり話したくない おばさんと会いましたどうしますか?
犬が走った振りして走り逃げ。

Q6、犬と会話が出来ますか?
一方的に話しかけることならよくやってます。
基本的にアイコンタクトです。


誰でもいいから持ってってねー。
報告くれたら嬉しかったりします。


あ、マッキィのバトンもやっとこ。


1 あなたはSMAPファン歴何年ですか?
ファンじゃないです(駄目だって

2 SMAPの中で一番好きなのは?
うーん・・・
・・・中居?かなぁ

3 逆にSMAPの中で一番苦手な人は?
あんま考えてないけど、キムタクかなぁ?
キザっぽそうで苦手かも

4 SMAPの中で一番好きな曲は?
夜空の向こう(合ってんのかな?)は好きだった。
結構昔だけどねー
後はDear WOMANとかは好き。

5 SMAPの中で一番苦手な曲は?
BAN BAN バカンスだったかな?
あれは苦手・・・

6 SMAPのメンバーに道で会ったら?
サインもらっとく。
でも多分話しかけられんと思うよー

7 中居君がピアノの先生になったら?
歌の先生にはなっちゃ駄目だよと助言

8 木村君がいつも乗っているバスの運転手になったら?
バスより電車派ですのでー

9 吾郎ちゃんがヤンキーに絡まれていたら?
写真撮って110番する

10 草なぎ君があなたの会社に入社してきたら?
「ほらーあの子よ、今度この会社に入ってきたの」
「あー・・・見るからに上司にいじめられそうね」
「可哀想に・・・」
との会話を交わすと思う。

11 慎吾君が岩の中に閉じ込められていたら?
写真撮って放置

2 森君を知っていますか?
前メンバーかな?多分そうだよね?

13 次に回すSMAPファン
知り合いにSMAPファンは和夫ちゃんしかいないので、とりあえず・・・れいちご、もらってくれる?(ぇ
他欲しい人、コメ入れて取ってってねー


困った困った。ろくな答え無いよ!
写真撮った後にどうするかが問題・・・(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
smapに前メンバーなんていたんですか!!!!!!!!しらんかった・・・・
森君とか聞いたこともないから。。
うんそれが言いたかったがためにコメントしてます。。(それだけ??)

あぁ、あとマッキィがメアド教えろって行ってた気がする。(あっもう教えた?)
うんそれだけ。
でわでわ
元やん 2006/08/02(Wed)22:54:20 編集
無題
バ㌧ありあす
犬とかぁわ・・・
わからんねぇ・・・・・
マッキィ 2006/08/03(Thu)17:15:06 編集
返信タイム。
>>元やん
実はいるー・・・ぽいんだよなぁ。
詳しくは和夫ちゃんね?うち知らんからね?
マッキィにメアド教えてないよー。
まぁまた会ったときに・・・(ぇ
>>マッキィ
わからんかぁ・・・
無理せずやりたなったらやってや∑d(´∀`*)
あげたまご URL 2006/08/03(Thu)21:48:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=