忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどカレーを食べていたらチョコの塊がカレー内に潜んでいて、思わぬ襲撃を受けたあげたまごです今日和。

今日小学校の同窓会でした。
早ぇよ!!と思った方・・・
その通りです。
いや、本当に早いですよね。
卒業してから半年も経ってないし。
同じ学校の子とかは普通に会ってるじゃんね。
何でこの時期なんだろ?
ちなみに行ってみると、なんか自分だけ取り残された感がありましたよ。
皆真っ黒だったし。
さすが運動部!黒黒真っ黒!!
ああいうのもカッコいいよね。
とりあえずお菓子とジュースもらって、まぁぶらぶら遊んで帰りました。
色々雰囲気変わってて分かんなかった人もいた。
髪が長くなってたり、短くなってたり。
顔見て見覚えあるはずなのに分かんなかったり。(失礼
思わず顔をじーっと見てしまいました。
何か不審者チック。
とにかく、今回の会でうちは人見知りをするんだなと分かりましたとさ。
・・・何しに行ったんだ自分。

続きはうちが最近ハマッてたりするもの。
特に意味はないよー。

あ、コメ宜しくお願いしますd(´∀`*

最近、とあるゲームにハマッてます。
”THE・ぼくの街作り”とかいうゲーム。PS2のね。
あれにハマッてます。
全然有名じゃないと思うけど、それにハマッてるの。
内容は、何か街を作るゲーム。
某コンビニのローソ●や、某レンタルショップのツ●ヤも出てます。
もうそれがね!すっごい楽しいの!
現在住人は430人くらい。人気は90%くらいかな?
本当にそれが楽しいの!
古いゲームとかで売ってると思うから、まぁ買ってみて。
意外にハマるから!
まぁそれでおもしろくなくても、うちは知りませんが。(ぇ
でもねー、本当に楽しいから。
やって多分損はないかな?
ないと思う・・・よ?(何

コメントがないと更新気力が失せます(やめて
24時間年中無休でコメント募集中ー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチ PS もてる!! おじぃちぁがほしぃとかぁ(笑) またブログ來てょτ
マッキィ 2006/08/01(Tue)23:48:57 編集
無題
同窓会早ァaaa!!!!
ゥチなんヵまだですよ...泣
もぅ一年半なのにぃ!!にぃ!!(謎;
街づくりのゲーム面白そぉだった♪ヨィなぁ⌒☆★
MIE 2006/08/02(Wed)12:08:20 編集
無題
おもしろそうやねぇ
やりたいわぁん
同窓会やりて~いいなぁ~やりて~(黙)
じゃぁまた和夫のブログにも来てね~
Welcomeようこそブログへ~
和夫 2006/08/02(Wed)17:06:54 編集
返信タイム。
>>マッキィ
おじいちゃんPS2やるん!?
すごい今時なおじいちゃんやなぁ・・・
ブログ行くよー(*^∀^*)b
>>MIEちゃん
同窓会早ァaaa!!!!いよなぁ・・・(意味不
でも多少時が経ってからの方がいいと思うよ。
あんま変わってないからねぇ。
>>和夫ちゃん
おもいっきり楽しむーってよりは結構遠慮がちになったけどね・・・
楽しみにしてた割にはあんま喋れんかったし;;
ブログ行くよー(*・∀・*)b
あげたまご URL 2006/08/02(Wed)21:25:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=