忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は♀でした、ポチ君。
ませた小娘だぜこん畜生!(何

ってーことでーまたバトンーですー(うぜえ
はい、今回はストーリーバトンだそうです。
楽しそうだったから拾ってきてもらいました。
ほんじゃ、いっちょやってみようと思います。

~ストーリーバトン~

ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。


第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?
あげたまご、多分学生だと思いますよ?

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A.携帯 B.iPod C.財布
普通に必需品持って行きますよー

第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

お金ばら撒いて目潰し
その後お金を回収して逃走

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「金盗ったらブチ殺すからな!!」

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
あっちゃーと後悔する

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
意味を求める方がおかしいよね?と思う

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

ありがとうございますー

第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。 「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

とりあえず何か食べる

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
よく噛んで食べるので1時間でいっかー

◆新技の名前は?
”寝る子は育つ”(違

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
門番さん

◆「↑の解答」は敵みたいです。
新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「痛ッ」

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。
門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

開けー、ゴマ!

第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
あ、新技習得の時に卵食べたからなぁ・・・

◆その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。

あ「通してもらえますかねー?
あなたんとこの主に雇われた身分でして・・・」
敵「すいません、実は僕も掃除人の身分でして・・・
勝手に通したら怒られるんですよー」
あ「あ、そうなんですかー。
で、通していただけますか?」
敵「だーから、無理って言ってるじゃないですかー」
あ&敵「あっはっはっはっは(笑」

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

ヘソクリの隠し場所

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
その時のあなたの心境は?

合ってんのこれ!?
ってか貴重品ー!!(泣

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
治った原因は何ですか?

我慢の限界を超えると神経がおかしくなるからね(ぇ

第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。だいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

30分くらいでいいんじゃね?

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

おはよー

◆こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

iPodすげぇ!!

◆なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

てきとーにぶらぶら探す

◆しかし、なかなか見つかりません。
どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。
何をして待ってますか?

iPod聞いとく

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

血祭りじゃあァァァ!!!

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
遅れてごめーん☆★

最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。
どうやって戦いますか?

iPodボリューム最大攻撃ィィィ

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました! その時のあなたの心境は?

あああわしの大親友がぁぁぁ!!

◆このままでは勝てないと判断したあなたは
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?

精神的に勝てないもんね。
ってことでゲン太くぅぅぅん!!!

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。
もう一人召喚してください。

ゲン太雑魚っ
えーと、じゃあクロくぅぅぅん!!!

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

歩いて来れたなら歩いて帰れるでしょうねぇ。
安上がり徒歩。

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

ヒロイン・・・ココちゃん
悪魔・・・揚卵
雑魚・・・庭にいた蜂
神様・・・おかげさん
中ボス・・・あげたま
中ボス・・・あげたま子
召喚された友達(2人)・・・ゲン太君・クロ君

スタッフ・・・読んでくれたあなた、でいいですか?(ぇ



はー・・・
・・・疲れた・・・。
あ、回す人書かないと!
ほしい人、コメ入れて持ってけドロボー。

・・・読み返して思ったけど、携帯出番無いよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~おもしろい!いつかやる~☆(いつ?
犬バトンも持ってっていぃかなぁ・・・
うん持ってクネ^^黙れ
じゃぁまた来るでッッ
和夫 2006/08/05(Sat)19:30:16 編集
無題
あげぇぇ!コメントにやってきた!!おもしれぇぇ(笑笑))
ipodってボリューム最大にしてもそれほど大きくないだろ・・・。
そして悪魔弱っっ!!!
うんほかにもつっこみたいこといっぱいあるけどこの辺にしといてやる。(何様??)
でわでわ。。
元やん 2006/08/09(Wed)19:32:20 編集
無題
かぁ~なりさぼってたょ~て

また恋しぃ

バ㌧もらうねぇ===
まきぃ 2006/08/09(Wed)19:35:10 編集
返信タイム。
>>和夫ちゃん
ストーリーバトン見た!
楽ちゃん途中で消えたのにまた呼び戻したな!
そうすればゲン太も・・・
まぁむこうにコメントしたから宜しくねー!

>>元やん
耳に当てたらすごく痛いよ(そんな話じゃない
そして悪魔さんに謝りなさい!揚卵さんに!!(ぇ
弱いなんて直接言わずに、雑魚いねって言ってあげなさい!め!
この辺にしといてやってください。あ、ありがとうございます(何

>>マッキィ
お疲れー。
また行くね!バトンどぞー。
あげたまご URL 2006/08/10(Thu)21:39:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=