忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今愛しのi Podちゃんと共に記事書いてます。
ダンデライオンかっこいいー(´∀`*
じゃなくて。
えーと、何だろう。まず一つ言うことが。
この更新速度は異常だからね?
すげえね自分。
やっぱコメントの力って偉大だなぁ!
これを格言としてこの世に残すか。(やめて
ってことでコメントばしばしどしどしお待ちしております。
後、リンク集1件追加ー!
もうすっかり常連さんのマッキィね。
数日前まで全く知らなかったのにね!
やっぱネットの力って偉大だなぁ!
これは格言じゃなくていいや。
何かだらだら長くなったけど、特に書きたいことも無いしね。
うちが書けそうなバトン回してー!
KAT-TUNのメンバーのフルネームが分からない人でも書けそうなバトン回してー!

・・・ごほんごほん。
とにかく、これからもしばらくこのブログをヨロシクお願いします。


さて。
ネタが無いのでまたバトン。(ぇ
今回は携帯バトンらしいですよ。
何か気になったのでやるぞー!




[1]現在使用中の携帯は?
★auさんのW32H。薄い緑色で綺麗ー

[2]現在使用中の携帯のアドの意味は?
★いや、ゲン太君とココちゃんとクロ君への愛で出来てます(ぇ

[3]現在使用中の携帯の着メロは?
★中学校の友達はポルノメドレー。
部員の人達はBUMPメドレー。
その他は・・・ジョバイロだったと思う。
個人個人で着メロの人もいるよー

[4]最後に何でも語っちゃってください
★メールのポリシーは字数をなるべく減らすこと。
色々ダウンロードしちゃうんで、メールで節約してます。
メールするとき、是非題名で!(嫌

[5]バトンを回す五人
★ご、5人・・・?
れいちごと和夫ちゃんとマッキィと・・・後は持って行きたい人どうぞ!!
もらうときコメくれたらありがたいねー。
いらなかったらティッシュで包んで捨てること!(ぇ



暇つぶしに是非どぞー。
案外簡単だったよこれ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンク載せアリアース
何かいきなり仲良くなたぁてカンヂ
やなぁ☆
暇やし あげたまちゃんもできるバ㌧でもまわそかなぁ・・・
んならあと30分・・・リアル藁
位後にブログきてねぇ・・・
遅れるかもゃぁ・・・
マッキィ URL 2006/07/30(Sun)16:37:37 編集
返信タイム。
>>マッキィ
出来る幅を広げてバトンやったよ!
もらってってくれると嬉しい。
リアルな時間に行けたら行くよー!
遅れても全然OKやで(・з・)b
あげたまご URL 2006/07/30(Sun)16:44:41 編集
無題
明日やるなぁ~て
めちあバ㌧はまた藁
きっかけを有難うゃぁ
マッキィ URL 2006/07/30(Sun)17:11:28 編集
無題
バトン2つとももらったョ~
ポルノのおもしろかったぁ
またよろしく~~~~
和夫 2006/07/31(Mon)15:02:20 編集
返信タイム。
>>マッキィ
よろしくねーd(∀≦*
>>和夫ちゃん
もらってくれてありがと!
ポルノのおもしろかったよなー♪
またポチが拾ってきたらやると思うよ。(ぇ
あげたまご URL 2006/07/31(Mon)17:32:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=