忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルかっこよく(そしてベタじゃ)ない?

どうも、まあ部活の話なんだけど、あげたまごです。

ついに後3日ですよ!どうしよーふはははは!

合宿ですね。ようやく準備終わりそうです。

だから明日耳鼻科行ったりして微調整して、

まあそんな感じで体調よくしていけたらな、と。

あ、今日の部活、眠くて眠くて仕方なかったです。(←



さあバトンしましょう。

溜まりに溜まってるのですよ。HAHAHA




カオスちゃんとこから。



◎???バトン

■1.貴方は今どういう状況でこのバトンを答えていますか?

妙に生暖かい風が顎に来て気持ち悪い状況(


■2.好きな声優は?

朴さんかなあ。両刀ですし。

てか朴さんしか知らn


■3.最愛のCP(キャラ、生どちらも可)について語って下さい。

生!?

生ってどうやって語るのさ!?


■4.今までで一番ときめいた出会いは?(人・物問わず)

ときめいたものー・・・

・・・ときめいたものー・・・

やべ。ときめくって感情がどんなのかを忘れた


■5.最も燃える(萌える)シチュエーションは?

なんだろー

何だかんだで仲良くやっていればもう、ね。

なんでもよろしくてよ


■6.HP・同人問わず、自分が今まで描いた作品の中で一番好きなものは?

描いた作品・・・別に小説でもいいかな(

えっと、ツンデレラの番外編は自分でも気に入ってます。

本編より。(


■7.今までに「このままでは自分が危うい」と思いながらもハマった作品orキャラは?

ドラゴンボールかなあ・・・

最近はそれほどでもなくなったけど。早ーい


■8.何がきっかけで今(同人/コスプレ等)に至る?

同人してませんね。HAHAHA


■9.このバトンを回した管理人さんと会えたら何して遊ぶ?

回した、ってことはあれ、どっちなの?(←

カオスちゃんの方かな。何して遊ぼう。

・・・合宿行きましょう。(何


■10.最近最も興奮したことは?

今日の部活。の「いっせーのーで○○!」って言うやつ。

白熱したなあああ


■11.何かする時(原稿/衣装制作等)にこれは必需品!

キーボードとある程度の設定さえあれば

だいたいその場でやり切れます。

グッジョブ下書きなし。


■12.これは面白い(オススメだ)と思う作品は?

ドラゴンボールとー

・・・ドラゴンボールとー


■13.好きな音楽。

ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENと

BaseBallBearとSHAKALABBITSと!

ちまっと聞くならアジカンやらJAMやら事変やら。

基本邦楽ですね。


■14.カラオケでの十八番は?

ポルノのハネウマは盛り上がるから歌います。

後なんだろ、ポルノのPVある感じのは大体、ね。

メリッサとかも。


■15.この冬の野望は?

世界征服


■16.今まで回答したもので必要無いと思った問いを消して、欠番になった番号に新しい問いを入れて次に回して下さい。

5.最近楽しみで仕方のないことは?


■17.次の5人。

・パディ

・ナス

・ユルリちゃん

・鈴ちゃん

・きのこ

ガメちゃんとさぁゃちゃんにはあえて回さぬ方針で。

小説頑張って!(やめて




和夫ちゃんのところから。



①家でPCをしている最中、キーキー声が。声のする方には昭仁さんが3cmの大きさになって叫んでいた!さて、どう言う態度をとりますか?

ちっさー!!


②電車の中で晴一さんに遭遇!しかも隣に座っていた!お客さんはあまり居ない。さぁ、どうします?
    
話しかける。ふふふふふ


③自分のためにライブをしてくれると言うポルノチーム。「喜んで見るよ!」or「遠慮しとくよ・・・」で。

遠慮して何になるの、ねえ?


④次の人への質問3つ
好きな方のメンバーで妄想どうぞ。

☆まず貰ってきた人からの質問に答えます

・晴一さんが特別講師で学校に!さぁどうする!

わーい!


・昭仁さんが目の前でサイに襲われてる!さぁどうする!

「あらあらお二人とも、お幸せにね」


・晴一さんがお父さんだったら!さぁどうする!

ギターの腕あげる!


☆次の人への質問

・もし晴一さんが願い事を一つ叶えてくれるとしたら?
・もし昭仁さんが願い事を一つ叶えてくれるとしたら?
・もしTamaさんが願い事を一つ以下略


⑤バトンをくれた方へ メッセージ

どーも答えるの適当だけど大丈夫ですよね(


⑥バトンを回す人3人

セルフサービス。HAHAHA




MutRonの楽譜来ました。

楽しみです。出だしの音できるんだぜー!(何

でもラストかなりしんどいです。

16分音符のオンパレードだzjgヴぁjnyfh
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
軽音サイト見に行ったょ(´∀`)
リンクはっとくねぇ~♪
HAHAHA
お腹痛いから短くしとくね(何
ばいちゃ
さぁゃ URL 2007/07/13(Fri)14:57:40 編集
無題

適当すぎるだろおおお!

もっと妄想ふくらませろよ!
おまっ・・・!面白くねえな!
ぷーっ(黙

ふふふ、僕もバトンやらなきゃ。
和夫 URL 2007/07/13(Fri)18:50:51 編集
返信タイム。
>>さぁゃちゃん
うへーありがと!
リンク、相互にしときましたっ
HAHAHA
お腹大丈夫かい?お大事にね。

>>和夫ちゃん
HAHAHAHAHAHAHA!!

妄想?僕苦手なんだ!
妄想の中に自分を入れるの苦手なんだ!
面白さなんて、ね?HAHAHA

バトンやりなよ、ね
頑張って!HAHAHA
あげたまご URL 2007/07/14(Sat)02:05:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=