忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、演説できるか心配、あげたまごです。

パディと考えてたらえらいことになりました。

先生から規制がかからないといいな!




第三回カンバセーション大会に行って参りました。

毎度のダリ邸に毎度のメンバー。

ダリwith元やん・パディ・セミです。

よく考えたらメンバー書いたことなかったや☆(死んでくれ



ダリ邸にて、ダリ一人お昼ごはん。

その間にダリお手製の絵本を読んで悲しくなりました。

あっちゃー。

とか書いてあると、こっちまであっちゃーなんです。

読んでて涙で視界が滲んできました。もちろん嘘です。



で、その後、各自ダリ邸に持ち寄ったお菓子の一部を食べ漁り、

ダリ邸到着から1時間後くらいに勉強開始。

 ダリ:リスニングする、宿題の絵を描く

 他 :問題を解く

という理不尽で素晴らしい方法で進めていきました。

なんかえいぷ(aip)とかいうやつが人それぞれでよかったです。



そして、終わったのが4時過ぎかその辺り。

ダリと僕は演説の内容を考えて、他3人はトランプしたり。

最終的に書き終わりませんでした。無念!ごめん嘘!



そういうわけで

続きからは即日絵チャログです。





ちょいと。



絵チャに誘えなかった方々、ほんとごめんなさい。

絵チャやることが決まったのが、今日のカンバ大会からだったんですね。

ていうか本当にやるとか思ってなかったんですね(

そういうわけで、次回はちゃんと予告してやります。

すみませんでした。

もしよければ、またの機会には参加してやって下さい。








(メンバー:ダリ・元やん・パディ)

一回退室して戻ってみたら、いつの間にかパディが来てました。

で、モアイっぽいのとパディ(色なし)がいたんで、

ちょちょいと気持ち悪い色塗って完成させました。



何話したかな。あんま覚えてないや!



たかみんチャット、性能よくなりましたね。

途中入室でも絵が出てくる!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
途中入室で絵が出てくるのが恐いですー(
どばどばどばばっって出てくる時とかあるから
何事じゃーっ!!!って(笑

演説楽しみにしてるぜー(^ω^)
Chaos†arcana URL 2007/11/12(Mon)23:13:58 編集
無題
APEでしょうが、ダリです。

お手製の絵本にしてはなかなかでしょ?
あのリンチシーンとか特にWW

インドア派には都合がいいんです、
カンバセーション大会。。
ダリ URL 2007/11/13(Tue)00:02:39 編集
返信タイム。
>>かおすすすすすすすすーん
あれ一瞬ダリが高速で描いてるのかと思った(
和夫が一瞬で描き上がるんだ!
びっくりなんだ!

えへへ、まだ考えてないぜ(^ω^)

>>だりりんりりりんりりりりりん
あっちゃ!ape!よしおっけー!

うん、確かになかなかだよ。
リンチシーンは不覚ながら笑ってしまったさ。泣きたいぜ。

楽だものね!宿題済むし一石二鳥!
あげたまご URL 2007/11/14(Wed)20:51:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=