忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ranking01
↑ブログランキング参加中!1日1回なんて言わずに何度でも!


毎日更新してるとネタがなくなります
そしてバトンに走りそうになります
まあ今日は踏みとどまって色々書こうと思ってるけどさあ

最近どんどんランキング順位が上がってます
何かもう異常なくらい上がってます


50位切りました


うおおお何かありがとうございます!
さっき見たら46位でした

・・・気になってさ、毎日ついつい見ちゃうんですよ
もしかしたらわし一人で順位上げてるとか無いよね?
・・・うん、よしっと


で、続きからは憶測絵茶ログです

ネタ無いからな・・・こいつでどうにかせんと・・・!


8:00からの予定だったんですけど
何か予定以上に早く出来る気がして、7:30からにしました

「7:30からにしました」

的なメールを送ってから、
まあ雑炊食って
ギリギリ間に合わずに入室ー
7:33だったと思います(やけに鮮明だな


誰 も い な い


(あああまた皆来ない!わし遅れたのにィィィ!!)

楽しみなことだけには時間にきっちりなわしなので(自己中とも言う)
まあ昨日の記事書きつつ待ってました
そこでメールが
「ううう寂しい」みたいなの
わしの方が寂しいわ!とりあえず「もう入室してる」と送りました

そこでツナ8登場

ああもう大好きだーーー(死んでしまえ
ごめんなさい何かテンション異常だったんです
前々からずーっと楽しみだったんで

何かまずはふらふら雑談

前のK学院のM君( 高 三 )とか、そのお兄ちゃん( ボ ー ル + 帽 子 )とか
まあそんなんで書いていって
やらねばならんことを思い出したのです
それは、


おk埋め


「おkで画面埋めようぜー」
「おk」

そんなわけで始動

おkおkおkおkおkおkぬkおkおkおkおkおk
おkむkおkおkおkおkおkおkおkあkおkおk


こんな絵茶(どんな


しばらくして和夫ちゃん入室

おkを消されてはならないと、即行で連絡

「おkで画面埋めるからおk書いて」

まあそんなわけで続行

和夫ちゃん画面からはおk見えないんで
恐ろしく意味不明だったでしょう
ごめんね、でも野望達成のためなんだよ・・・!


その後何故か拓哉入室

「わあああ拓哉やあああ!!
ってかぜってーカチューンだあああ!!

そんなわけで
「おk書け」連絡

まあ皆でおk書いてました


そして元やん入室

「おk書け」れn(ry

そして皆でおk書いてると・・・


シュパァァァン


心の中に何かが消える音が


(おおおおk消えたあああ!!!)

まあわしはまだマシ 携帯で写真撮ってたので
でもツナとか和夫ちゃんは撮ってなかったらしいので

「もう一回するぜー」


第二ラウンド開始!(カーン

おkおkおkおkおkおkおkおkおkおkおkおkおk
おkおkおkおkおkおkおkおkおkおkおkおkおk
おkおkおkおkおkおkおkおkおkおkおkおkおk

おおおスピードが異常に速い

まあ前2人で
今度5人ですからね

そりゃ早いわな

と、途中で拓哉退室
のちに普通の名前で戻ってきました

そして黙々と書いていると

「もうやめん?」と和夫ちゃん

そこでやめるかどうか返事を待って、写真保存したか確認とって、


シュパァァァァァァァァァァン

ありがとうお前のことは忘れない・・・!

そしてツナが「おkやったしそろそろ退室ー」的なことを書いて退室

その後は・・・えと、わしROMばっかだったんでイマイチ分かんないですが、
ROMから帰ってきた瞬間和夫ちゃんが退室しました

もうわしも105分続けてるし退室するかーと
わしも退室

そんな感じで終わりました


とりあえず最後に一言



ああもう大好きだーーー(死ねb(ry
ごめんなさい何かテンション異常だったんです
前々からずーっと楽しみだったんで!!



そして絵茶で書いたおkログUP

言っときますが無断転載・再配布禁止ですよ(誰もしねえよ

あ、一緒にやった4人(ツナ・和夫ちゃん・カチューン・元やん)はおkです

ok
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?あたし知らなかった????
あ!ねぇねぇ。記事読んで分かったんだけど、もしかして、ウチが入室した時おK書いてた~??

あれって入ったときはまっ白(?_?)
そうだったのか~~!!

うん!拓哉だよ。あたしは拓哉だ…拓哉だっけ…いやいやいや!拓哉だ。

あなた目玉焼きにソースかけるんですか?それ地球人のするこど違うネ(誰
普通醤油だろ~
※私は目玉焼き き ら い
カチューン様★★ 2006/11/11(Sat)11:45:10 編集
無題
目玉焼きなんて普段食べねぇな。
それにもしかけるとしても塩(論外?

あげが退室してから10分ぐらいカチューンと談話してたよ~。
なんかMステにりょうすけがでてない話。
ふんで、うちが有無を言わさず退室ー。
で、終了?
カチューン一人ではやってないだろうから終了だね。。
まぁそんなこんなでおもしろかったよ。
でわでわ。。
元やん 2006/11/11(Sat)13:57:08 編集
無題
いやいやソースだろ!!

おk楽しかったねー
ツナ8 2006/11/11(Sat)14:34:45 編集
返信田無。
あ、またタイピングミス
ってなわけで返事です

>>カチューン
おk書いてたよー
今度写真見せるわあ(やめろ
入った人には見えないんだけどね
はじめ入ったときは書いてても書いてなくても真っ白に見えるねん
目玉焼きには醤油だぜー
んでもって半熟ー

>>元やん
塩!塩!!え、マジで?
まあ塩なら分かるけどさあ
10分話してたんやーへえ
亮介興味ないぜ!ってか字合ってないよなこれ!
何かカチューンから「あげいなくてもいいの?」って聞かれたけど、
まあおkだから気にしないでね

>>ツナ
そそそソース・・・?
ソースってウスターソースとか?お好みソースとか?
それは合わなさそうだぜ・・・
おk楽しかったねー
ってか記事書いてね
あげたまご URL 2006/11/11(Sat)14:45:01 編集
おおお織田!!!!
今関西大学に来てますswelu&melodyのLIVEです!

ななななんと…会場である、体育館に向かう途中で…アイススケートで有名な織田信成くんに遭遇★★\(≧▽≦)丿かなり興奮しました!
関西大学の生徒さんです!!

フォー★★
カチューン様★★ 2006/11/11(Sat)15:09:35 編集
とりあえずおk。
拓哉が和夫の愛する夫だよー☆
イエイ☆黙れぇぇぇ
おk万歳!ははは。
ってかおk書くのむっちゃしんどい。
めんどくさい。別に意味ないしね。
はははーとりあえず山ヶェェ(○´ε`○)
和夫 URL 2006/11/11(Sat)16:23:39 編集
三度目まして(しつこい
あー、行きたかったです(涙)
↓の記事見たの、23時でorz
行ってみたけど当たり前のように誰もいませんでした。寂しいです。
今度はもう少しこまめにcheckします。

あ、ランキングのは来るたびに押してます。12時間立ってないから3回ぐらい無駄なのでは…ははははは。
鈴藍 URL 2006/11/11(Sat)16:43:51 編集
無題
・・・。呆れた・・・。
いや、何してるの(笑

言われないと分かんないね、これ。
言わないと、らくが・・・
なんでもないです。

目玉焼きは醤油だ!!!
パディ 2006/11/12(Sun)00:01:34 編集
返信タイム。
BUMP・ELLEと立て続けに見て
アッハアハのウッハウハなあげたまごです(氏ね

>>カチューン
おおお織田!!!!
いいなー会えて いいなーいいなー
学校名露骨に 出 さ な い で ね

>>和夫ちゃん
ああそうだったね!
おk万歳!おkおkおk!!
おkは書くことに意味が(無いよ
まあたまには意味無いことに時間潰すのも良い事っと
山ケえええええ!!

時間無いので一旦ストップ ごめんなさいorz
あげたまご URL 2006/11/12(Sun)00:30:16 編集
無題
あげが、34位だ・・・。
え・・・えぇぇぇ!
パディ 2006/11/12(Sun)02:26:58 編集
返信タイム。
はーい続きー

>>鈴藍さん
うへえええごめんなさいorz
23時は・・あーとっくに終わってます
ガッコなんかで言って下さったらまたお知らせできるかと・・・
ランキング、下の方にバー動かすと実はいたりします
そっからもう一度帰ってきt(黙れ

>>パディ
いえーい!!
うちのおかんにも呆れられたぜ!!
おk自体落書きだかr・・・落書きとは何だ落書きとは!
わしが見たときランキング35位だったorz
まあ頑張るさー
あげたまご URL 2006/11/12(Sun)12:09:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=