忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か普段のパソコンが再起動にものすごい時間がかかってまして
とっても不便なマックからの書き込みです
これコピペ出来ないんですよ!やり方知らないんですよ!(ばーか
しかも予測変換機能付いてるから止めつつ打たなきゃいけない・・・
ほんっとー打ちにくい

んで、昨日絵茶ってきました
ツナ・和夫ちゃん・元やんと一緒に
雷智に学校で誘うとか言ってたけど、誘えんでごめんねorz

ってことで明日もやろうと思います!(えええ

日時は夜7時30分から!
場所は本家の「談話」で!以上!!

たくさんの方の参加お待ちしておりますー

ちなみに、入った時は絵を描く所は真っ白に見えます
たとえ先に入ってる人が描いていようと真っ白に見えます
絵を描く時にはきちんと「どこ空いてますか?」と聞きましょう

あ、管理人いなくても遠慮せず待ってて下さいね
きっと来ます

では続きからどぞー




ちょいと小言

今気づいたんですけど、ついに本家が8000ですよ!
あんなヘヴォサイトが・・・8000ですよ!
よし、明日の絵茶は8000祝いSPと言うことにしよう!
頼りないですが、本家も屋根裏もヨロシクお願いします
そしてしっかりしろ管理人!

7:40 あげたまご入室

8時からだったんですけどね
みんな待たせないようにだとか、楽しみで待ちきれなかっただとか
まあそんなんでブログ書きつつ絵描いてました
そんで50分位に和夫ちゃんから「遅くなる」メールがあったので、とりあえず待機

8:00 開始時刻

みんなまだかなー、まだかなーと
絵描いてました
関係ないけど本パソ繋がったんで交代しました(今ね

8:05 ツナ8入室

みんなもしかして忘れてる・・・きっと忘れてる・・・
と、そんな時間きっちり来れるわけもないのに勝手に鬱状態になってました(ばーか
そのまま、確かブログ書いてたのかな、チャット画面から一瞬目を離した後、戻ると、
描いてた絵が消えてました
「ああああれえ!?いや、あれえええ!?」←ものっそい冷や汗
一瞬バグッたかと思いましたが
「・・・あ、ツナ発見ー」
ツナでした
ようやく人が来てものすごくウハウハでしたね(死語
まあその間は、マサタカについて語ったりやわらか戦車について語ったり
ものすごい内輪ネタ(んでもってK学院ネタ)でした、っと

8:15位 元やん呼ぶ

和夫ちゃんはともかく、元やんが来ない
ツナに「元やん呼ぶ」と伝えて、急いでメールメール
もしかしたら迷ってるかもしれないからねってことで
どうやら9時からと間違ってたようです
っつーことで呼びましたよ うはは

8:20位 元やん入室
元やん、熱狂的な(違)ママコールに支えられて入室
3人になるとものすごいことになりますね
書くこと書くことに打ち消し線が引かれてる
しかも何故か「おk」の大量発生
ツナと競うように書きましたさ ええ書きましたとも!
これは途中で元やんに止められて強制終了でしたが
よし、今度一回「おk」で画面埋め尽くす企画するか
そして元やんが爆弾発言
「ツナ8さんって誰?」とのことで まあヒントあげたらわかりましたけどね
ちなみにヒント、ツナ8さんはWRRRYYYの方ですよっと
・・・これ個人情報流出?


8:30以降 和夫入室

飯長いなー飯長いなーと言いつつ待ってたら
来ました和夫ちゃん
初っ端から分かりやすく来てくれました
とりあえずこの辺りから色分け開始 人多くて見分けつかんので
ツナが赤元やんが青わしが緑、そして何故か和夫ちゃんがピンク
確かこんな感じの色
和夫ちゃんが来てからはものすごいことになりましたね
すごい金スマ宣伝してたし っていうかSMAPの宣伝してたし
「ぜんけし」の文字をどれだけ書いたか・・・!
そして消し終わった後には「すっきり」することが決まった(何故に
全消しで和夫ちゃんと以心伝心もしたさ!
何かちょくちょくツナがROMで抜けたりしてたけど、ものっせー盛り上がってましたよ

9:10過ぎ・・・? ツナ退室

和夫ちゃんが突然「ツナ8ー」みたいなことを言い出したんで何かと思ったら
ツナが退室してました
ごめん 全然気づかなかった
きっとおかんに怒られたんだろうね うちもよくあるしなー
ってことで色替えタイム
最終的に、元やんが赤、和夫ちゃんが黒、わしが青になりました
何かその前はねー、元やんが水色になったりうちがオレンジしてました
とりあえずそのまま、絵茶の本質の絵を描くことをやっと始めました
何だっけ・・・瑛太、いたよね?後ライオンと和夫ちゃん(っぽい人
後は何か色々SMAPにごたごたしたり
晴一さん火星人説が再び蘇ったり

まあそんな感じです

9:45位? 解散

和夫ちゃんが「そろそろ退室するー」って言った辺りから
わしもおかんに「やりすぎ」って言われてたんで退室しようと思ってて
元やんも出るっていってたのでみんな退室
楽しかったぜ みんなありがとう


っとーまあこんなんです

絵茶久しぶりだったけど楽しかったんで良し
まだ腕は鈍ってなかったさ!(何の

そして、前にも書いてましたが、本家8000HITです!
いろんな方が見てくださってね・・・いや本当、嬉しいですね
今やすっかり寂れてますが、まだしばらくは続けると思います
いつになるか分かりませんが、10000HIT目指しますよ


あー眠い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁぁぁ…
見事に当たってるよー
おかんに雷落とされてね…
すまんかった。。。。

8000Hitおめでとー
俺からなんかあるかも…しれない
ツナ8 2006/11/05(Sun)09:42:50 編集
無題
あはは、元やん、当たりだ!!(何も貰えません)
クイーンだよ。


本家・・・行ったことなかった!!
ごめーんよー。
ごめーんーよー。
今、行きます。

パディ 2006/11/05(Sun)14:12:18 編集
無題
今日行けないやぁ↓↓
ごめんっっ!
またやる時誘ってやぁー
SMAPの宣伝しに行くからっっ★☆笑
和夫 URL 2006/11/05(Sun)18:00:35 編集
返信タイム。
>>ツナ
おおお正解!
やまだくーん、座布団一枚持ってきt(ry
いやいや、そういうことも多々あるさ!
8000HITありがとうございますよ本当
何かあればいいなー うん

>>パディ
本家行ってみなよう
まあ写真とか写真とか掲示板とか写真があるから!
"今、行きます。"で某映画を思い出したorz
それでもって、今、殺しにいk(ry

>>和夫ちゃん
いいよいいよー強制じゃないし
来週の金曜日にまたしようと思ってるねん!
毎週金曜夜8時から!みたいなノリで
宣伝はどーでもいいけどおいでおいでー
あげたまご URL 2006/11/05(Sun)18:24:04 編集
無題
あげがなんか勘違ってるので訂正。。。
うちがツナ8が誰かわかったのはツナ8から
「俺だー!!」
というメールが届きまして。
そのメールで納得したんだよね。
まぁwryでもわかりますが。
でもおもしろかったねー!また機会があれば呼んで下さい。
とにかく、
8000HITおめでとー!!!

でわでわ。
元やん 2006/11/05(Sun)22:30:52 編集
返信タイム。
>>元やん
ええええええええ
・・・マジでか・・・orz
8000HITありがとー!これからも頑張るぜー
あげたまご URL 2006/11/06(Mon)21:02:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=