忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減この(仮)っての取ろうかな・・・

・・・気にしないで下さい。


んでんでんで第二回(・∀・)祭(仮)はァァッ!!!

突撃!隣の昼ごはん!!


・・・すいませんでした。


えーと冗談抜きであれですね、はい

巷で大流行、かもしれないあれ、

前略プロフィールなるものを作ってみました。

・・・興味ないとか言った奴、後で体育館の裏来なさい。(蹴

で、あのーもう質問飛ばしとか出来るんですけど、

何かそれじゃ面白くないから質問一切飛ばしてません。

だから「好きな花は何?」とか入っちゃってますけど

あんま気にしないで下さい(・∀・)


で、URLはhttp://pr5.cgiboy.com/S/7466603

ですね。

はい、まああげたまごのこと知りたいなーとか

知りたいなーとかいう人は

一度くらいクリックしてみてください。

ちなみにこれ、未完成ですので

気づいたら更新してるかもしれません。

・・・だって更新すんのめんどくs(蹴



人気blogランキング
うわーなんかこのまえ11位行きましたよ!
このまま死ぬんじゃないかわし!
(助けたかったらクリック)
PR
第一回(・∀・)祭はァァァァァッ!!!

過去の記事(・∀・)=ニヤニヤ以下略内の(・∀・)個数を数えたぞォォォッ!!!


いえーい(ぱちぱち)・・・拍手してよ。(・∀・)


で、結果。

あの、先感想いいですか?(おまっ

結構しんどかったです。多。

でも皆の愛情を感じゴフゲフガハァッ!!!(・∀・)


・・・はい、結果です


記事(本文)

37個

・・・普通ですな(・∀・)


コメント含((・∀・)←これのみ)

100・・・+1個

惜しい!何で削らなかった自分!

これじゃ101匹ワンちゃんじゃッ・・・可愛いなww(・∀・)


コメント含(文字体も含)

110!個!!

警察に連絡できちゃうじゃねえかww(・∀・)


コメ以下略((§▽§)含|何故)

143個!!!

多い!!多いわこれ!!(・∀・)



・・・そんな感じでして

皆さん見事(・∀・)しましたね!

どんな気持ちでディスプレイ前にいたんだろう・・・(・∀・)


はい

次回はまた何かしますね


ここでちょこっとアンケート

今回この記事見た方、強制的に書き込みお願いしてもいいですか・・・?

・・・見ましたね?本当お願いしますよ?

何をやってってわけでもないんです。

初めて来た方は「初めて来ました」だけでもかまいませんし

もし何回も来て下さっている方なら「いつも見ています」とか言っていただけたら・・・な、と・・・

何をしようってわけでもないです

この機会に、どれだけの方が見てくださっているか知りたいな、と思いまして

・・・アンケート設置しようかな(・∀・)

リアルで知ってる方も大歓迎です!

許可なんていらんです!何かいじってたら着いちゃったとかオールおkですんで!

全くの初対面の方ももちろん書き込んでください!

多分何日かアンケートしますんで、よかったらご協力お願いします。

これでいっぱい来たら、本気で(・∀・)するだろうな・・・

よかったらこれを機にお友d(殴蹴



ブログランキングただいま急上昇!
すげえ夢の10位以内入れるかもしれん!



(・∀・)祭(仮)のやりたい企画など、よかったら一緒に考えてください
祝!100記事達成!!

わーいどんどんぱふぱふぎゅいーん

これも全て皆様のおかげです


そんなわけで

(・∀・)祭(仮)開催!!

わーい以下略


で、何か企画事でもしようかなと思っているんで

何かいい案あれば教えて下さい(え


(・∀・)祭(仮)を盛り上げたい方はクリック!
そうでない方は強制的にクリック!
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=