忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、スキン変えました(・∀・(何




ってことでー!!


第一回ホニャラララ祭り開催ー!!

ただ単に思いつかなかったとかじゃないからっ(殴


えーと、一昨日達成したのがスキン変更ですね。

手抜きとか言うなそこ


で、日曜日には10000HIT記念に断髪してきましたw

今度こそショートカットですよ・・・!

パッツンとか言われたけどきっと違うんじゃないかな・・・!


まあこれで。

晴れてショートカットデビューです。えへへ。




で、今日。


今日はオール祝い画UPでいこうと思いまーす!(誰



なんと3枚ももらっちゃったり。

えへへ、本当ありがとうございます。

ってことで順々に載せていきますねー



※絵の保存・展示・配布等はご本人以外禁止しております。

いかなる場合でも 絶 対 に しないで下さい。




10000hit002

作・ツナ8様より

(リンク「ツナの缶詰」)


いや本当まずフォントがね!

大好きなんだよこーいうフォントーw

ツナってなんか芸術センスあるよね・・・まあうちに芸術なんて語る資格ないですけどね!



10000hit003

作・妹子様より


絵柄で分かったと思うんですけど、某Sっちです。妹子です。

てか妹子やっぱり絵上手い・・・上手いよ・・・!

実は裏にもおまけあったんだけどね!本名あるから載せません(・∀・)



10000hit004

作・鈴藍様より

(リンク「 宙 夢 」)


げげげゲン太あああこっこここココおおお(ry

グラデが素敵です。グラデ大好きっ子だからもう尚更!

んでもって影かっこいいよ・・・幻想的だよ・・・!



えーと、皆様ありがとうございました。



で、まあこんな描いてもらってるわけですし、自分もなしってのは寂しいじゃないですか。


ってことで描きました。

うっわいらねえとか言うなそこ

相変わらず雑で汚いですが、フリーなんでよかったらもらってください。


※保存は自由です。

転載する場合はせめてサイト名記名かリンクするかお願いします。

配布する人なんていないと思いますが、再配布は禁止です。




10000hit001


あ、これオムライス擬人化です(何それ


えーと色々弁明しつつも説明入りまーす


・オムライスのくせにフォーク持ってる

・肌が黒いのはチキンライスイメージだよ!

・血じゃないですケチャップです

・読みづらいとか言っちゃやだー

・あれ紙がぶつぶつだよとか言っちゃ以下略

・洋服は学パの衣装イメージです(照(何



まあいないと思いますが

もしもらってくださる方いらっしゃったら、

一声掛けてくださればサイトにまた遊びに行きますー



では最後に


10000HITまで運んでくださった

いつも来てくださる常連さん方、

実は初めてな方、

ROMだけど来てるよって方も

本当にありがとうございます!



・・・や、祭りはまだまだ続くよ(・∀・;


多分次は学年末終わってからだと思います。

更新も止まると思いますが悪しからず。







人気blogランキング
クリックお願いします。
(現在19位)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~わしも書かな・・・。
どんなんしょっかな~~?
ん~まぁとりあえず期末おわってから書くとおもうから
よろ~~(§ー§)/

後ポルノDVDとりあえず前半みたでぇ。
やっぱおじいちゃんかっこええ・・・(萌
雷智 2007/02/28(Wed)21:59:36 編集
無題
ぉめでとー  
母ちャンゎ嬉しぃょ (ぇ

ぅちも ィラスト
描こーヵな (ヤメレ
…ぇ ぃらなぃ 
ぉぃぉぃー 
固ぃこと言ぅなょー 
母ちャン泣ぃちャぅぞ (黙

まー描ヶたら報告に
來ますヵらねー 
覚悟しててね~ 
ニヤ( ・∀・ )ニヤ
なすび 2007/02/28(Wed)22:32:24 編集
おはよ♪
ツナさん、Mちゃんときて、私…となると私の絵がますます霞んで見えr…

わああ、あげさんの絵、凄い可愛いです。貰わせてもらいますねー。


…一つ気になる点を上げさせてもらってもいいのなら…
あげさんの絵、1000HITに見えるんですけど…;
鈴藍 URL 2007/03/01(Thu)06:28:44 編集
無題
イラスト祭りよかったですw
てか、絵が上手い人本当に羨ましい・・・w
オムライス擬人化とか普通に思い浮かばないですし(ぁ

ランキング19位おめでとうございます!
これからもクリックさせてもらいますねw
亜蘭 URL 2007/03/01(Thu)10:03:19 編集
はひふへほおおお
これ、和夫もなんかするべき?

・・・でも面倒くさいからやらなあい(・∀・(おまっ

でもやる気になったらイラストでも描くよ。
和夫 URL 2007/03/01(Thu)15:13:50 編集
ふへー
皆すげっ
皆絵捧げてたなんてすげっ(そこか

あの年賀状の詩すら死ぬほど考えた末の私は、君にお祝い出来ないんだろうね…!
明るい 文章は 思い つきません v
ん゛ー。でも何か捧げたいと思っている自分も居るのだが…ね!
Chaos†arcana URL 2007/03/01(Thu)21:10:38 編集
返信タイム。
>>雷智
とか言いつつ描いてくれてありがとー!
・・・って少しネタばれ(こら

おおおおじいちゃあああああ(ry
・・・てかポンプさんかっこよくね!?
くるくるーってかっこよくね!?(何
おじいちゃん・・・なんかお茶目だったよね・・・!(・∀・)

>>なすび
あああしまったお土産!!(うわあ
・・・ありがとうございますw

未だにねー本家の4000HITのイラストの原画家にあるよ(・∀・)
マリモー君時代の絵w懐かしいww
そういうわけで貰いたいな、とか!(殴蹴

毎秒来る覚悟で待ってるからーw
楽しみにしてます(・∀・)

>>鈴ちゃん
なんでだよー(・∀・(黙れよ
てか唯一のカラーでめちゃ栄えてますよ!

あ、よかった貰ってくれる人がいて・・・(ずごーん

実は1の横にちっさい0があるんだな!
それを合わせて10000なんだな!(痛
・・・うわー読みにくっ

>>亜蘭さん
イラスト祭りよかったですか!
本当羨ましいですよね・・・
オムライス擬人化って描いてたらそうなっただけなんですけどね!(え

なんか急に順位上がってウッハウハなのですw
フォーゲットさんがいなくなった瞬間に抜かすんで、ランキングクリックしますねー(・∀・)

>>和夫ちゃん
とか言いつつ描いてくれてありがとー!
って雷智と同じやー!!(何

あの絵可愛かったよーw
でも持って帰ってくるの忘れたかも(・∀・;

>>カオスちゃん
本当すげっ
なんか感動しちゃうよおじちゃん(誰

俺 むしろ 暗い詩 大好 き よ ?(何
あのねーBrackって詩あったじゃんかw
あれ好きー(・∀・)
・・・そうだ!こういうことをBBSに書けばいいんだね!(何
いやもうお気になさらずw
お気持ちだけでお腹一杯。(・∀・)
あげたまご URL 2007/03/02(Fri)23:09:34 編集
無題
あわわっ。
それは失礼しました。
ごめんなさい。
鈴藍 URL 2007/03/03(Sat)00:39:51 編集
返信タイム。
いやいやいやいや(・∀・;
わしの字が読みにくいのが悪いのー
1000に見えるの分かってたけどめんどくさかっただけなのー(うわあ
ってことで気にしないでね(・∀・)
あげたまご URL 2007/03/03(Sat)13:40:27 編集
無題
フリィラ貰ッて行くねー?

ブログに貼りますですー
なすび 2007/03/06(Tue)13:57:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=