忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、キャベツとレタスって結局葉っぱ、あげたまごです。




さあそんなわけでー!

第二回ホニャラララ祭りはー!!








・・・アクセス解析、します(・∀・)


いやね、ちょっと見てみたらねー

デマ的なものとか面白そうなものとかあったんで。


まあちょちょいと載せようかと。ですね!

こら手抜きとか言わない





※資料・・・2月11日~現在







リンク元統計


第一位



はブックマークとかだったんで置いといて(こら





第二位






http://blog.with2.net/rank9013-0.html



ブログランキングからの方ですね

クリックありがとうございます・・・!

ちなみに236回分でした。

合計したら2360ポイントとかなるじゃん・・・!


・・・重複不可ってことくらい知ってるもんっ(殴




第三位



http://tamagona.blog.shinobi.jp/





・・・うん

何でだろうね

ちなみに84回とぐっと下がりました。



あ、一位は1025回ですと。

ブクマとかしてくださってる人いるんだ・・・!



はい次ー








検索ワード






まず、

たまごな屋根裏部屋






これダントツでした

ブログ名で来てくれるとか幸せすぎて泣く(ちょ





他ー






たまごなお部屋




おおお今現在荒れている本家で調べて下さってる方もいるんですか!





あげたまご



な、名前覚えていただけて光栄、で、す・・・!




ぅち等の愛の巣



これで着いちゃった人は相当ガッカリして帰るんだろうな!(うわあ




えーと今のが上位です



次ー



印象派部門ー




ブルース君



え、誰?(・∀・)

っていうかこれで5人も来ちゃった・・・?

ごめんなさい貴方の求めているようなものはないですブルース君!







わし犬派ですけど(こら待て

だから何で5人も来ちゃうの・・・!




人形劇ギルド



これで着くんだ・・・

ごめんなさいね思ったような感想出なくって!

ていうかこれも5(ry




歪みの国のアリスパロディ



ご め ん な さ い orz

ネタしか書いてないです。

絵も文も載せてませんうわあああごめんなさいいい!!




歌詞画ポルノグラフィティ



ご め ん n(ry

歌詞画載せたことないです。

・・・あれ、載せたことない、よ、ね・・・?




こうつうjy



何がしたかったんでしょうね。

そしてなんでこれで引っかかったんでしょうね。




原画



何のや(・∀・)

ちょ、思い当たる節がありすぎる・・・!




新いきなり次回予告



おーこれ出るんだな、ってね




ウエスポンとは

ウエスポン



誰やこれ(・∀・)

調べても出るんだろうかこんなの。ねえ?




中1 アルト リコーダー



本当にこんなの打ったっけ?

全く記憶にないんですが。なんでだろう。




ああぽ



ああぽ(・Д・)




目上の人えの挨拶



出た 変 換 ミ ス ・・・!

なんでだからこれで出るの?ねえ?




さといもの煮っ転がし



どうやらあの記事書いた日にさといもの煮っ転がしで来たっぽいです。

・・・不憫な・・・!




和夫



どーも、和夫ちゃんを足蹴にしたいです、あげたまごです(・∀・(殴




カルボナーラ

あげ



おおこれ出るんだ。すげーw




かごめ部屋



何それ?

ねえ何それ?

俺かごめかごめ嫌いなんだけど(・∀・)




彼氏の部屋で



あ、・・・実は居たんです彼氏、あの日部屋d

ってそんな展開ありえないから!!

ゲン太君は彼氏だけど部屋狭いよ?

入ったとしても「家に帰りたい」とかなるよ?

てかこれ流石に気になって検索かけたら

なんかあれやこれやで見れるようなものじゃなかったorz

↑※よいこのみんなは まねしないでね!

そんな中にこのブログ入ってるって・・・

・・・orz







ごめんなさい実は麻薬常習犯n

・・・そんな目で俺を見るな(・Д・)

やってるわけないです。

やってたら今頃ブログなんて書いてません。




終わった・・・



・・・多いよ・・・orz



あ、ブログランキングのクリックもお願いします(・∀・)







人気blogランキング
クリックお願いします。
(現在中学生部門05位)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
芭蕉さーんブログ第五位おめでとー!!凄いね。うん。ウエスポンで出るのは知ってたけど・・・中一アルトリコダーは学校で叫んでたから知ってたけど・・・「ああぽ」って・・・「ああぽ」って・・・!!・・・なんか・・・凄ぇ・・・
妹子 2007/03/09(Fri)21:18:41 編集
無題
あげって・・・怪しいな。

かごめかごめ
(籠女、籠女)
かごのなかのとりは
(つかまってる)
いついつであう
(いつでられる)
よあけのばんに
(1日たった夜)
つるとかめがすべった
(縁起が悪いことがおきた)
うしろのしょうめんだーぁれ?
(後ろは正面じゃないよね?・・・何かのひょうしに前後逆になったってこと。
んで、その原因なったのは誰だ・・・と。)

つまり・・・。
この歌はとってもこわぁい、
捕まって1日後の夜に斬首された女の人の、
首斬った人への恨み・憎しみを歌った歌。
小学校のときの塾の先生から聞きました。

そうそう。ちゃんとブログ更新してるからね!
ナス 2007/03/10(Sat)04:24:20 編集
無題
ぎゃ・・・
グロリアスレボリューションを聴きながら、読んでたら、
最後から三行目と最後の歌詞が・・・
・・・かぶった

あ・・・の・・・・
「かごめかごめ」って怖いね!
うわぁぁぁ!
普通に歌えなくなる・・・。

ナスさんの話、怖いです。

こわーい、こわーい、こわいなー(ウザ


ランキング、凄いねー。
さすが、あげww


パディ 2007/03/10(Sat)05:51:48 編集
う…死ぬ
こんなコメンター多いのに
結構来てるのね~!読者さん。

アクセス解析やってみたいね^^
とくにワード検索のやつ^^

かーごめかごめ・・・

駄文ですんませんでした(^Д^)
ダリ URL 2007/03/10(Sat)14:07:42 編集
うむー
童謡って恐いの多いよねー…!
花いちもんめの意味なら知っているけど…

娼婦とか口減らしとか遊廓…とかとか。
売られていく姉を見た妹弟の心情だという説が強いらしい…。

うぉおぉぁこんな事書いてどうするんだごめんねっ

時にあげさん。
次回のJ1歓迎の曲って…まだ決めてないんだよね?俺が知らないだけとか、そんな展開じゃないよね?(オイ
Chaos†arcana URL 2007/03/10(Sat)14:29:47 編集
無題
〇5位ぉめッとさ-ンw
〇1位になッたらパ-ティ-しょぅ!(ぇ
ぁげゎポテチ持ッて來ぃょ!(死
茄子美でもぃぃぞw(嫌

ホムヘ0りにュしたょ-w
結構上手く出来たしv
何気にめにュ-画自作!!
すごぃでしョ-www(殺
なすび URL 2007/03/10(Sat)21:51:46 編集
無題
ランキング5位おめでとうございます!
次は3位以内頑張ってください!!

印象深いワードが結構ありますね・・w
やっぱり変なワードでたどりつく人、たくさんいますよねw
亜蘭 URL 2007/03/10(Sat)23:25:52 編集
現在6位
5位との差は限りなく近いんで恐らくあと一人クリックしたら5位に戻るのではないかと(笑)


ああ、私も変なワードで検索して他サイト様にいくことが多々ありますよー。
なんか、HP名も管理人様の名前も覚えてないのに、なんか微妙に某月某日の記事の一文覚えてる~とかね。


それにしてもなんていうか…
すごいですねえ…
鈴藍 URL 2007/03/11(Sun)00:14:36 編集
返信タイム。
学校休んでるからって弱音吐いてちゃいけないぜ!
・・・っていう言い訳(・Д・)

>>妹子
5位ああぽー!(※多分ありがとう
ウエスポンで検索するんだね皆・・・
・・・。
・・・ああぽ(・Д・)

>>ナス
あれー?うちの知ってるのと違うw
なんかねー妊婦さんのお話だったよ?
籠の中の鳥が赤ちゃんでー
「いついつ出会う」でいつ生まれるか、っての
で、夜明けの晩に鶴と亀(母と子)が階段から滑り落ちて、
後ろの人はお婆ちゃんだ、っていう。
・・・まあどっちでもいいや!(あ

>>パディ
そんな目で俺を見るな(・Д・)
↑かぶるの希望(何

ナスの怖いよねーグロいよねー
まあでも気にしないよ!(あ

ランキングご協力お願いしまーす(・∀・)

>>ダリ
一回来て二度と来ないケースが多いだろうね^^
大丈夫、気にしないよ^^何

アクセス解析おもしろいよ(・∀・)
ワードとかね・・・ホンマ笑えてくるしw

>>カオスちゃん
ぬっは花いちもんめは知らなんだ!
娼婦さん・・・想像は出来るけど分かんね(・Д・)
売られるとか昔あったっぽいしねー
・・・いつの話か分からんのですけど(うお

えええいや俺知らない(・Д・)
もしかしたら教えてもらえてないかもしんない(・Д・)
・・・てか次のやつで出れるかどうかが心配です隊長!(殴蹴

>>なすび
5位ですって茄子美さん!
ポテチ・・・いややっぱりここは王道で茄子でしょう!
・・・でもあれだよね、そっちで知り合い何人か連れてきてもらえます?(何

あいあい見ましたーw
すごいよメニュー画・・・!
なんか置いてけぼりくらってるやないですか・・・!
・・・いいよ、お母ちゃんここで見守っとくかんね!(黙

>>亜蘭さん
あああありがとうございま・・・す!(何
めいぷるさん(待)がすごいアクセス数ですよね・・・
・・・抜きたいなあ(・Д・)

そうですよね多いですよねー
そこまで如何わしいブログでもないと思うんですけどねー(何
・・・分かってるんです、分かってるんですけど・・・!

>>鈴ちゃん
前5位だった人、ブログのジャンル変えたっぽいねー
正直中学生じゃないのにいてたのにはイラッときたけどさ!(何

あああそういうやつでか!
・・・ああぽ、ってうちのブログ打ってなかったんだけど、な!
どっから来たんだろう・・・ああぽ(・Д・)

本当ですよねえ・・・
人間性が疑われますねえ・・・ああぽ(・Д・)
あげたまご URL 2007/03/12(Mon)12:20:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=