忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事の説明↓

BUMPのチケットをとるために電話したら電話番号間違えてて、

急いでチケットぴあにアクセスするも時既に遅し、

予定枚数に達していたという



くくく悔しい!

電話すら出来なかったのが悔しい!
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

今から続三丁目の夕日見てきます。

時間なくて焦り過ぎて服がかなりちぐはぐだし、

コンタクト入れ間違えて

左目:コンタクトなし

右目:コンタクト2枚

とかいう恐ろしい事態になって

5分間「失明した!」とかテンパりまくって



なんかこの先不安だ…………
PR
最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪



なんであんなとこで間違えるんだ馬鹿野郎



行きたかった……
今日リハでしたね!リハだったんです!

朝寝坊してちょっと焦ったあげたまごです!

でも電車には余裕だったんだZE☆☆☆(しねよ



えーと、リハはねー

相変わらず人の集まり悪いねー

ぐほおおお連絡しろよパディ!

来るって言葉信じて待ってたんだからな30分くらい!

リライト曲順決めんの時間かかったんだからな!

まあパディのせいでもないけどね!(^ω^)←

ていうかカオスちゃんがかっこよかったです。

うわあああん指が綺麗なんだーーー!



で、その後昼飯へ。

ラーメン屋の予定だったんですが、混んでたんで二手に別れました。

カチュ、ラティ、柿ピー、りさぼん、わっさんが一緒でした。

王将に行こうと独断で(← 行ったんですよ。



再びとぼとぼ歩きました。

まさかあんなに混んでるとは思わなんだ!

で、色々彷徨った挙げ句、お好み焼き屋へ。

決め手は中に居た学生さんでした。



奥の座敷に案内されて、3:3で向かい合って座りました。

合コンみたいでした。

ラティは弁当とのことで、5人で4人前食べました。

豚・納豆・ミックスの大阪風と、えびの広島風です。

食事中は話題がいまいち出せなくて焦りました。

とりあえず、しずの話になりました。

J2の無力さを身をもって実感しました。

お好み焼きの5等分に苦戦しました。

わっさんが納豆嫌いでした。

店でシャングリラが流れました。

文化祭の曲だけあって、柿ピーが微妙にノッてました。

店で小さな掌?が流れました。

みんなでケーシィちゃんを思い出しました。

店で花の名が流れました。

思わず口ずさみながら食べました。

なかなかよかったです。(自己満足



で、食事後、電話してたらいつの間にかラティが消えてて、

とりあえず残りのメンバーでラーメン組と合流。

セミとミッチーが帰ってました。

で、アイス買ってジョセが落として、アイスが1つ増えました。

なんかひたすら喋りました。

その後、アクセサリー屋さんみたいなところで物漁り。

体力消耗しました。

あそこの商品は趣味じゃないんだ(´・ω・`)←



で、一人方面違うから一人で帰宅。

爆睡し過ぎてやばかったです。

何あったか記憶にないです。



ひぐらしやりたいーーー

YouTubeで見漁ってます。

羽入の印象が悪くなった!
エレベーターホール

結構高い所

ホテルみたい

広い

エレベーターが開くところ

先になんかある



なんの夢だろう……(´・ω・`)

最近、夢は見るけど忘れてることのが多いです。

もう少し早く寝たいなあ。うぬびょ





祟殺し編のレナちゃんの怒りっぷりが好きです。

聞いてんの前原圭一っ!!!とかほんと好きー
ほんとに予測変換機能大好きだーーー(^ω^)

明日歯医者なのに歯が痛んできました、あげたまごです。



H正(先生)の宿題が多過ぎです。

まじめになろうとして挫折しそうです。

歯が 痛 い ん だ (現実逃避



(゜Д゜(⊂ニ(^ω^ )ニニニ⊃



1時ww死ぬ。多分ー。多分ー。多分ー。以下略

行く。多分ー。

ううう!(現実逃避がしたいお。多分ー。

えー。多分ー。

お。多分ー。

2に聞く。多分ー。

気が……!(現実逃避がしたいお。多分ー。

く、あげたまご、あげたまご、あげたまご、以下略

軽音、あげたまご、

こ、あげたまご

D来いよ。多分ー。

死ぬ。多分ー。

数の確認だけお願いー。多分ー。

成功ー。多分ー。

そいや、あげたまご、



あ行か行さ行の予測変換(´・ω・`)
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=